よく寝た | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうです(´∀`)

 

今日は仕事が休みだったのでゆっくり寝ました(´∀`)

いやーやっぱりゆっくり寝れるのって幸せですよねヽ(*´∀`)ノ

その反面寝るのはもったいないと思ってますが(笑)

 

本当にやりたいことが多すぎて時間が足りないです、、

結構時間はうまく使ってるつもりではいるんですがなかなかうまくいかないもんですよね(;^_^A

毎日の睡眠時間をなんとか4時間にしてみようと思ってます

 

聞いた話では、一週間に1回7時間の睡眠を取れば疲れがリセットされるらしいのでそれで試してみようと思います(^_^)

 

ナポレオンも一日三時間という睡眠時間の説がありますが実際お昼寝もしてたらしいですね(笑)

 

身近な人には一日2時間という人もいますが(笑)

実際最低レムとノンレムを1サイクルする睡眠時間、つまり3時間は取らないと疲れが取れず体に悪いみたいですね。

ナポレオンはさすがですね(笑)

 

いいところはどんどん真似していきたいですね( ´艸`)

今日はゆっくりしましょうかね

ゲームしますが、、(笑)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村