222 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(^_^)

 

タイトルの通り今日は2月22日ですね

 

そう、今日は猫の日です(=ΦエΦ=)

 

にゃんにゃんにゃん(=ΦエΦ=)

 

そして黒猫と白猫でもキャンペーンやってますね(^_^)

早速報酬ゲットしに行かなきゃo(〃^▽^〃)o

 

いやー黒猫も四周年だしやること多いですわ(笑)

ちなみに今日はずっとモンスとをやってました(笑)

 

運極が作りたいんじゃー

 

そういえば猫が大好きなんですけど今住んでるところはペット禁止で飼えないんですよね(´・ω・`)

早く引っ越してかわいいネコ飼いたいな(-^□^-)

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村