コンパス 始めました | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
今回は新たにコンパスというゲームを始めてみました!
ヒーローとカードがあり、レアリティはカードのみみたいですね。
排出確率はSRは9%でURは1%とのこと。
さすがにUR出るまでのリセマラはしんどいなと思いつつチュートリアル中のガチャを回してみたらいきなり。。
 
 
SR引きましたーヾ(@^▽^@)ノ
これでスタートでいいかなと思いとりあえず始めました!
 
3on3のチームバトルで陣地を多く取った方のチームが勝つというゲームでしたね。
結構面白かったです(⌒▽⌒)
音楽もなかなかよかったですね。
ただ操作とかシステムがちょっとややこしくて慣れるまで負けが続くかもです(笑)
 
現在ギルティギアのコラボがきてますがこっちのガチャは課金しないと回せないという。。
結構昔ゲーセンで遊んでたから好きなんですよね。
無課金でも楽しめる仕組みになってるかまだ定かではありませんがしばらくはやっていきたいと思います!
 
またコンパスの記事も定期的に上げていけたらなと思ってます( ´艸`)
 
ではまた明日ヽ(*´∀`)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村