ドッカンバトル 2周年!! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
前にブログで話してた情報いよいよ解禁です!
まぁ知ってる方も多いと思いますが(笑)
 
ついにドラゴンボールドッカンバトルが2周年を迎えました!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
僕は本格的にドッカンバトルを始めたのはちょうど1年前の1周年の時でした!
当時のゴジータは衝撃的な強さでしたよね≧(´▽`)≦
もちろん頑張ってリセマラで当てました(笑)
 
今回の2周年も色々なキャンペーンが充実していて順次増えていきますよ!
石もたくさんもらえるし嬉しいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そして画像を見たらわかる通り、ついにスーパーサイヤ人4が登場します!
おそらく現在最強のベジットにも匹敵する強さなのはほぼ間違いないでしょう!
リセマラする方は今がチャンスですよー(笑)
 
僕も是非当ててみたいですね( ̄ー☆
ベジットも持ってないんで(´・ω・`)
 
SSR1体プレゼントも魅力的で5人のうち誰から選ぶか迷いますね(^▽^;)
 
僕はランク上げが大好きで、そういう方には朗報です!
今回経験値がなんと4倍です!!
 
とりあえずどんどん上げていきたいですね。
 
次回の更新でスーパーサイヤ人4が当たったという記事が書けることを期待しましょうか( ´艸`) (くるかな。。)
 

ではまたヽ(*´∀`)ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村