1月も終わり | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
気づけば1月ももう終わりですね。
時間たつのって本当に早いですよねσ(^_^;)
関東では気温20度超えたりとか異常ですよね(笑)
僕は夏が大嫌いなので正直冬は終わってほしくないんですよね(´・ω・`)
 
もう少ししたら花粉症も出てくるし。。
もう一年中冬でいいくらい(笑)
 
夏になると本当に体調崩しやすくなるし色々苦労します(´・ω・`)
あと、虫が大嫌いなんでΣ(゚д゚;)
 
いやー、今月はとにかくいろんな事があり大変でしたよ。
言い換えればそれが大きな転機だったかもしれません。
その一つがブログを始めたことですかね。
まだ第一歩に過ぎないですが、動画配信していく土台としてもこれからも頑張っていこうと思います。
2月からもよろしくお願いしますね(*^▽^*)
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村