グリムノーツ② 創造主降臨 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんにちは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
今回はグリムノーツ記事です!
 
10連ガチャがなんと半額でしかも✩5一体以上確定が来てます!
新キャラ2体も欲しいところ。。
早速回してみました
 
 
 
お、二人来たーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
結構評価もいいみたいで活躍出来そうなキャラですね。
 
今回配布された✩5キャラもなかなか強いしありがたいですね(‐^▽^‐)
✩5キャラも結構揃ったしそろそろ使ってあげないと(笑)
 
なかなか忙しくて全然できてない状況ですがプレー情報など載せていけたらと思ってます!
もうしばらくお待ちくださいσ(^_^;)
 

ではまたヽ(*´∀`)ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村