猫の自撮り!? | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんおはようございます!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
今日はひさしぶりにゆっくり寝ました(´∀`)
やっぱり7時間くらいは寝てたいですよねー
 
さて、今日見てたニュースで猫が自撮りしてるという興味深いものがありました(*^▽^*)
 
(yahoo検索画像より引用)
 
めっちゃ可愛くないですか!?(〃∇〃)
癒されますね(*´ω`*)
 
他にも色々なポーズしてる写真もあったけどセンスある猫だなぁって思いました(笑)
猫めっちゃ好きなんだけど今住んでるとこ飼えないし引っ越したら絶対飼ってやるぞ(・∀・)ニヤニヤ
 
ところで猫飼うとしたら一ヶ月どのくらいお金かかるんだろ(;^_^A
 

今日も頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村