白猫プロジェクト② カモメ1点狙いガチャ! | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうですヽ(*´∀`)ノ
 
今日はカモメ狙いで11連回してみました。
 
まぁ出ないとは思ってましたが(´・ω・`)
爆死だけは避けたしまあいいかなって感じです(笑)
最近色々なゲームのガチャ運いいから期待したけど白猫が最近イマイチ。。
 
今回はこれで撤退しようと思います(´0ノ`*)
次のガチャ更新に期待!
(そもそも1点狙いとかきつすぎだろ)
 
それにしても未だにほしいマフユとヴィンセントが来ない( ̄_ ̄ i)
次の入れ替えで来てくれることを期待しよう(。・ε・。)
 
ではまた明日ヽ(*´∀`)ノ
 
よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村