明日からの仕事が嫌すぎる | 3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

地方に住むアラサーの3児のママです!
子供達に振り回されて常に情緒不安定…

また貯金したいという思いはあるもののなかなか出来ない!というか管理が出来ず把握すらしてません(>人<;)

自分の記録がわりにブログを始めました。
よろしくお願いいたします

 

    

こんにちは
見に来ていただき
ありがとうございますピンクハート

3兄弟の母 ぽよこです

​家族構成
主人 40代前半
私  30代後半
長男 小学1年生
次男  年中  
三男  2歳  

フルタイム派遣社員
ドタバタな毎日を過ごしてます

住宅ローンあり
世帯年収500万程で3人の子育ては
可能なのか⁉︎

育児の悩み、愚痴、家計管理
など日常の事を書いてます

いいねやコメントいただけると嬉しいです

 

 

 

 

明日から仕事かと思うと嫌すぎて、胃が痛い…


今日はみんなが登園した後

約2週間敷きっぱなしだった布団を片付けて

シーツと敷き毛布を洗い掃除機をかけて

寝室でみんなで寝るための準備をしました!


出産後1人で寝る事なんてなく

いつもみんなに押しつぶされ、逃げるように足元で寝てみたりしていたので

1人で寝る幸せを噛み締めた一方、

誰も居なくて、寂しくて、玄関に近いのでなんとなく怖くて布団を頭から被り寝ていました!笑


蹴られても押しつぶされても、それは幸せな事なんだと、当たり前の幸せを実感した1週間でもありました。


今日はもう大丈夫だろうと息子は学童には行かず、

自宅に帰宅するのですが、

それをとても喜んでいました!

そんな姿を見るとやっぱりもう少し早く帰れる仕事がいいのかなぁなんて考えさせられます。



おそらく宿題をするまでにダラダラして

またイライラしそうですが、

体も完全に回復して予定通り復帰できる事をまずは喜びたいと思います。

(引きこもりすぎたため少し喋ったり、動くだけで息が上がってしまうのは歳のせいかしら?)


後で一応お詫びのお菓子でも買ってこなきゃ…







 

↓あったか洗顔で幸せ照れ

 

 

メルカリで断捨離してお小遣いを稼ごう‼︎

招待コード  ZDAHJC

500ポイントもらえますイエローハート

 

 

 

 

 

 なん