入学準備の時期か | 3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

3兄弟ママ!育児に翻弄されながら家計改善‼︎

地方に住むアラサーの3児のママです!
子供達に振り回されて常に情緒不安定…

また貯金したいという思いはあるもののなかなか出来ない!というか管理が出来ず把握すらしてません(>人<;)

自分の記録がわりにブログを始めました。
よろしくお願いいたします

 

    

こんにちは
見に来ていただき
ありがとうございますピンクハート

3兄弟の母 ぽよこです

​家族構成
主人 40代前半
私  30代後半
長男 小学1年生
次男  年中  
三男  2歳  

フルタイム派遣社員
ドタバタな毎日を過ごしてます

住宅ローンあり
世帯年収500万程で3人の子育ては
可能なのか⁉︎

育児の悩み、愚痴、家計管理
など日常の事を書いてます

いいねやコメントいただけると嬉しいです

 

 

もう熱が下がり時間があるので…

 

昨日次男がランドセルの冊子を園から持って帰ってきました。

もうそんな時期なのかとびっくりしてしまいました。

 

長男の時を教訓に秋にアウトレットを

見に行きたかったのですが完全に忘れていました。

 

 

 

長男の時に入学準備として

お名前スタンプセットを購入しました

 

入学準備のときや、入学式後には確かに活躍しましたが

日頃はあまり使っていないことに気が付きました。

 

 

それよりも大活躍しているのが

住所スタンプ‼

 

 

我が家の住所長めなのと、漢字が画数が多く

書くのがとても面倒です

 

このスタンプが大活躍です。

 

こちらのお名前スタンプで家族全員分作ってしまいました(笑)

スタンプ台出さなくても押せるし何かと楽ちんです。

 

もっと早く購入しておけばよかったと思う一品です。

 

 

 

 

 



 

 

↓あったか洗顔で幸せ照れ

 

 

メルカリで断捨離してお小遣いを稼ごう‼︎

招待コード  ZDAHJC

500ポイントもらえますイエローハート