ゆうです。

ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


時間を割いて視聴しました

『私の夫と結婚して』


ワタシが体調不良でブログ休暇を頂いているなか、第5話から第8話まで進んでいまして。


次の配信の月曜日までには語りたいなと思っていました。


過去記事です。↓↓↓




たくさんの方が感想を書いてらっしゃるので、あらすじ等は他のブロガーさんにお任せして。


気になることが少しずつ明かされていくので、ワタシが気になったことをまとめておきます。


まず。

皆さん爆笑おいでおいで

スカーっとしましたよね。

ムカつく課長と…

あの常務〜拍手拍手

ここはジウォンの思惑通りにいきましたよね。

もう仕事しない課長にはむかつきまくってたので、ジウォンやってくれた〜と賞賛でした。笑


気になること電球

1️⃣会社の後輩ヒヨンさんとジヒョク部長を恋人同士だと思っていたジウォンの誤解。

ヒヨンさんと部長が一緒にいるところを見てしまったジウォン。

部長さんの告白に、断固抗議し勘違いが発覚。

誤解が解けて良かったな〜。

が、部長さんの想いは叶うのかおねがい

今後が楽しみです。


2️⃣ジヒョク部長とジウォンの出会い

ジヒョク部長は、随分前からジウォンのことを知ってる風だったのに、ジウォンはそうでもなく。

どんな関係なのか…気になるところだったのです。

大学生活に遡るんですね。

そしてジウォンは、あの時の人がジヒョクって知らなかったんだびっくり

そして。

その縁を繋いだのが…。

猫ちゃんだったとは…。


少しずつ少しずつ過去が明かされていきますよね。


ワタシの最大の関心事

が、あんな形で明かされることになりました。

3️⃣生まれ変わった者同士…の、

ユ•ジヒョク部長(ナ•イヌ)と、カン•ジウォン(パク・ミニョン)。


お互いが生まれ変わっている…という事実をどうやって知ることになるのか??

って事でした。


いや〜もうビックリよびっくり

BTS様の楽曲があんな風に使われ、そしてリリースされた年月がキーになるとは…。


そりゃ〜生まれ変わった者同士しか知り得ない情報よね。

もう唸ったわよポーン


部長とジウォンがお互いのことを知ってから…は、心強い関係へと変化しましたよね。

正直なところ…。

回を追うごとにドンドンカッコ良く見えてくる部長さん。

はじめは全く興味なかったのに、メチャクチャ気になってきたじゃないのよ~爆笑


部長さんは、ジウォンに強くなること、人を頼ることを教えます。

ま、今のところ「1人でがんばっている」ジウォンですが。

今度は、2人の距離が縮まるのはいつなのか…気になるところです。


ジワリジワリとミンファン(イ•イギョン)とチョン•スミン(ソン•ハユン)の本性が見え隠れし、完全に距離が縮まってきているなか。

2人が今後、ジウォンや部長さん、他の方々を巻き込んで、どんなことを仕掛けていくのか。


そして。

ジウォンを新しい方法で追い詰めるんじゃなかろうか。


新しい人生に、どちらが新しいジウォンの相手となるのか。


毎週のお楽しみとなりそうです。