ゆうです。
ブログでのご縁に感謝申し上げます😊


高校三年生をお持ちの保護者様。

共通テスト

お疲れ様でした〜😊😊


ワタクシ。

前回のブログを更新した後。

お米を仕込み、弁当のおかずを一品作り就寝し、朝5時半起床でございました。

弁当を作り、送り出し、ワタシも仕事へ出かけました。


2日目は1時間遅く朝6時半で良かったのですが。
送り出した後、ホッとしてボーっとしておりましたところ。

お昼に…。
箸が入ってな〜い😭😭
と娘からLINE。

娘よ…。
ゴメン🙇‍♀️
いつもはとっても箸を気にする母なのに。
今日に限って…完璧と思って送り出したわ。

あ〜大事な一日なのに…。


皆さ〜ん。
楽しんでますか??
『私の夫と結婚して』


こんな序盤からとんでもなく面白いドラマ。

✨✨は〜✨✨

月曜日、火曜日、リアタイ視聴しておりますよ〜爆笑

今日は、第3話〜第4話についてお話しましょう。



まずは、第一話〜二話の復習はコチラ…。↓↓


第3話〜第4話は。

1️⃣カン•ジウォン(パク・ミニョン)、イメージチェンジに成功する。←ミニョン様の本領発揮。


2️⃣イメチェンして、高校の同窓会へ出席。前回の人生では散々バカにされた、スミンと同級生達を言い負かす。スミン…矢面に立たされる。

3️⃣ 学生時代、好きだった人との間に話の相違がある事を知る。←スミンの仕業だと知る

4️⃣部長さんジヒョク(ナ•イヌ)が終始先回りしていて少しだけ怪しい。←後で明かされます。

5️⃣部長さんと会社の後輩ヒヨンちゃんの関係が気になるジウォン。ショックを受けます。

6️⃣部長さん…の胸元の青色のハート💙気になるよね〜。



はい。
一度目の人生ではモラハラDV夫だったミンファン。二度目の人生ではまだ恋人同士ですが、ミンファンの全裸シーンから始まった第3話。
「大丈夫です。ちゃんと隠してます(隠れてます)笑」
いやいや…この人のこのテンション馴染めないわ〜ムキー
ニヤリと笑うのが…とっても…いや…てへぺろ
と、この人とジウォンの絡みがあるたびに思っているワタシです。

そして!
会社の先輩や後輩たちが、ジウォンの味方になってくれていて頼もしいじゃないですか。
イメージチェンジを手伝ってくれた後輩ヒヨン(チェ•ギュリ)ちゃん。
グッジョブよキラキラ

そして。そして!!
部長さんの存在よ〜照れ
ワタシ。第2話を視聴してるとき。
もしかして、部長さんも生まれ変わっているのでは?
と推測をしていたんです。
あまりにも先回りしすぎだし。
そして部長さんのクチから飛び出した…。
生まれ変わりだと言う事実。

でも、1度目の人生でのジウォンとの強力な接点が今のところ見つからず。
そこは、これからのお楽しみになりそうですよね。

あの同級生の男性ウノ(イ•ギグァン)も、ジウォンに初恋だったとは。
スミンの策略で、ジウォンとウノがすれ違うこととなってしまったわけですが。
これから何か起こるのか!?どうなのか??

部長さんと後輩ヒヨンちゃんが兄妹だった…と言う事実が発覚したラストと、ジウォンが勘違いをしている事実。
次のお話で払拭されるのでしょうか。

次の放送を楽しみに待ちたいと思います。