感謝っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

たくさん書きたいこともあるのですが…


東京おもちゃショー行ってきました。

プリパラ体験並んでいるはずの娘から


「歯抜けてんけど、どうしよ?」と電話がありました(笑)

どうしようもこうしようも、ないだろう!!

姐さんてす。


予想以上にチビだったでしょ(*^_^*)


姐さんと呼ばれる人は、crocsはササリーと決まっています!


たくさんの方とご挨拶させてもらい、お話もさせてもらい、お土産わんさか戴いて。 

ほんとありがたい。

まだまだたくさん書きたい事もあるんだけど

帰宅してから娘と色んな事を話して

色んな事を考えて、もうちょっと心の整理がついてから書きたいと思います。 

ひとまずは、ほんとにありがとうございました。

子沢山で行った私にとても優しく

おちび2人のお世話もたくさんしていただいて

ほんとにほんとにありがとうございました!!

取り急ぎお礼だけ書かせてください。

ありがとうございました!!