今更っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

クイーンカップの事も今更書けないのでw

近況報告っ!!!

姐さんです。



娘2、よーーーーーやくパンパース卒業しました!!!!


大好きな、ハピネスチャープリキュア(正しくはハピネスチャージプリキュア)の

パンツを履かせても、おもらし・・・・


おもらし・・・・


パンツ、2枚しかない・・・・



てな訳で、怖い怖い娘1のパンツを履かせる事に



汚すのを恐れたのか、もよおしそうになったら



しまじろうのパンツ(パンパース)にかえて~;;と号泣w


娘1のパンツを履かせていたら、トイレで用を足すようになりましたw



おちびのトイレ事情はどうでもいいです。





ホームもついに終わりが近づいているようで


セッション05やら04、筐体減ってると淋しく感じています。


ここで、たくさんの素敵な方々に出会え、仲良くなれて、本当に幸せを感じています。


何の役に立つ事も書いていないのに、読んでくださった方々、コメントくださった方々


本当にありがとうございました。



娘が偶然始めたゲームで、ここまで自分も楽しませてもらえて、泣いたり怒ったり笑ったり


かけがえのないたくさんの仲間に出会えたり。(関西支部、まだまだ人数増えますw)


プリティーリズムは無くなってしまうけど、たくさんの大切な物が私の中でたくさん残っています。

ずっとずっと。


本当にありがとうございました。

















って、終わるみたいに書いてしまったけど・・・



おわんねw(`∀´)



だって、会いにいくもーん!