誕生会っ!!!&セッション5っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

家で鍋をしていて、白菜の白い部分を、クッタクタに煮てから食べていたら

旦那と言う生き物が一言


「哀れなもん食うとるな・・・」


は?



本当に哀れなのはわたしなんだろうか・・・フッ白ねこ 得意げ


確かに旦那実家の鍋に白菜の白い所は入ってません。(漬物にされて出て来る)


最近、ものすごい勢いで旦那実家が嫌いです。


姐さんです。


嫁姑問題はないんだけど、娘1と2の扱いの差!!!!

娘1には高い服を買ってくるのに、娘2には何も無し

娘1にはおまけ付きの高いお菓子を買って来るのに、娘2には何も無し

娘1にはお小遣いくれるけど、娘2には何も無し


もう、二度と連れて行きたくないわ血の涙



だけど、子供っておばあちゃん大好きなのよね。

何がいいのかしら。フンっ。



話は戻りまして・・・・



まずは、セッション5!!!!



娘2も1回だけ!


出たストーンこれ!






さすが、娘2。


サプかノーマルしか出さない伝説、持続中キラキラ



次、おもしろい人娘1


100円投入!

出たストーンは、プリズムストーンのコラボ!


「新しい曲でも遊べる~!キャー

とか言いながら、使うストーン選んでたら




ピピピピピイピピピイピピッピピピピピ




キュイーン




プツッ・・・・・・・・・・・





はい、画面真っ黒






えぇぇぇっぇ!!!!!




筐体に拒否られた?!orz

引退勧告再び・・・・顔 あうー



びっくりしすぎて、娘無言・・・・・




「ママ、妖怪のせいやんな・・・・」



(絶対違うけど)「そうかもね・・・・」としか答えてやれませんでしたw



店員さん呼びに行って、説明したら

「隣の台でしてください。ごめんね。」

と言われ、プレイ。


もう、テンションだだ下がりでコーデもプレイもやる気なくなってしまい


カラットも恐ろしく低かった・・・・


1回終わって、もう100円渡すと


「もういい。帰る・・・泣く


1回プレイして終了・・・・


よほど、衝撃だったのかその後ゲーム行きたいとも言わず、一輪車したりマラソンの練習したり


妖怪と闘ったり(学校でケータくんを助ける?ところで、蜘蛛が強いらしい)


と、ゲームから離れた週末でした。



話は先週に戻って・・・・


学校で仲良くしてくれているママさんたちが、娘のお誕生会を開いてくれましたわーい





総勢6家族集まってくれて、食べて飲んで遊んでビール



これだけでも充分楽しいのに、なんとプレゼントまで貰いました!!!


「何がいい?」と事前に私にリサーチ入ったので、未所持のコーデセット(りんね&ジュネ)をリクエスト






諦めていたストーン、着いてるやん!!!!!!!!

まさか手に入るとは思っていなかったので、わたしテンション↑


友達ママお手製の壁飾りは、大事に持って帰って、自分の部屋に早速貼ってます







今週末は、もう3月なんですね。


早いな~


認定会の会場、関西の少なさにガクブルです・・・