WHFっ!!!&誕生日っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

今日は関西でも大雪です


子供達は嬉しいやら寒いやら。

すっころんで怪我さえしなきゃいいです。


旦那と言う生き物が「焼き鳥食いたい」と言うので

「鳥貴○、そこにあるけど行く?」

と聞くと


「鳥しかないやんけ」


と返事されました。


お前、何食いたいねん。



こんなん連れて毎日頑張ってます~涙



前世はよほど悪かったのでしょう。


絶賛、償い中!

姐さんです。

カリスマからの手紙は「ねいさん」になってます。




関東は大雪に見舞われた先週末、大阪ではwHF開催されました。


今年はDUO大会!!ということで私も出ちゃう?!


今年は娘2(2歳8ヶ月)も連れて行かなきゃいけなかったので、娘1は関西支部のみんなや

学校のお友達♂に任せる事にaya


今、大人気の妖怪ウォッチ

娘はTVを見ているぐらいだったんだけど、学校でめちゃくちゃ流行ってるらしく

少しずつ興味もでてきた見たいで。

お友達のおかげで色々整理券ももらえたようなので、楽しんできていました。


「(3日後の)誕生日、このソフト絶対買ってな!!!」というぐらい楽しかったようです。


娘2も楽しめるブースもちょっとありました

ぷっちぐみ




妖怪のボール投げ





最終的には娘2も取り憑かれる




去年はプリリズブースに貼り付いてたなぁ・・・と思いながら今年は出番の時に行ったきり。





しかも、娘2が自分もやらせろと泣いてごねまくり、一緒に列に並び順番来たら


ボタン押しまくり勝手にゲーム始めようとする始末orz


係の人すみませんでした;;


タッキーと全然喋られへんかった~なく


と娘言ってたけど、今日は仕方ないよね・・・



そして、恒例の


あっという間にホタルノヒカリで帰宅!


帰宅後、ソファーで寝落ちは言うまでもない(えぇ、歳ですよ)



そして迎えた誕生日!!!


りんねはプリズムワールドの死者!!!と全員が解釈しているお友達が5人遊びにきてくれました。


一緒にケーキ食べてくれました。





娘もついに9歳


9年って、あっと言う間なんやな~


私の人生もあっと言う間にホタルノヒカリなんかな・・・なんて思いながら娘たちを見ていると


この子たちのお母さんになれて幸せだから、まっいっか!!!


とも思えてきました。(前向き)


そして娘1は現在コレに夢中です



ノボセトンマンが強いらしい。(母、興味なし)



3月はコレもあるし!!!




娘1だけお友達と行く予定ですわーい(母、DVD待ちます)



週末はオリンピック(羽生くん)も見なきゃいけないし



ホタルノヒカリは、まだまだ先でお願いしよう!!!