あけましてっ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!!

大掃除は、とにかくいらない物捨てまくりました!!

45リットルのゴミ袋、6つ出ましたが見た目何も変わっていないのはなぜ???



そして今年は・・・今まで以上にゲームに行く時間がないかもしれません・・・

理由は


娘が冬休みの宿題で 


23キロ=何メートルでしょう?  


という問題で

2メートル3センチ


と回答していた大馬鹿者だったからです。


姐さんです。こら


チェホンマンの身長21キロかい!!!!


勉強せ~~~~~い~~~~~!!!!!



年末年始は、旦那と言う生き物がまさかの


9連休魂


だったので、思うようにゲームにも行けず。


ストーンもほとんど増えませんでした。



お正月は千葉から私のいとこが帰ってきていたので、遊ぶ。

いとこの娘ちゃんは、娘と同じ3年生で身長も同じぐらい。

そして!なんと!!!!

プリズムストーンのトランク持って来てるじゃないか~!!!!!!


すぐに意気投合して、2人で見せ合いっこしてました。ハート

夏に、

「○○ちゃん(うちの娘)、ハッピーキャットTシャツ持ってますか?

この前、交換して2つあるからお正月に会ったら交換してね」


と涙が出そうな手紙をくれていたんです。



娘、超楽しみにしていました。


だって、関西には来ないんだもんよ!!!!

ハッピーキャットTシャツ!!!!

マシュマロフラワースカートも!!!!w


そして、娘がダブりの入れ物を見せて


「どれでもいいいよ!!!!!」


と目をキラキラさせて(私もw)、いとこと交換
(いとこちゃん、娘のダブりの数を見て少々引いていた気もしますが)


やっと、ハッピーキャットTシャツが我が家に!!!!!!




と思った瞬間、娘が衝撃の言葉


「これ・・・・2枚ともノーマルやん・・・・」


( ̄□ ̄;)!!



いとこちゃん、始めたばかりでよくわかっていないようで


どこかで交換してしまいノーマル2枚になったようですorz
(本人曰く学校の子と同じストーンを交換したと。)


そんな素晴らしいオチがついたお正月もあっと言う間に終わり、

旦那と言う3食食い散らかす生き物も仕事に行き、やっとイオキャンに行けたのが6日でした。


引き悪の娘は健在で、イオキャンはでませ~~~~~~ん(もう慣れた)


娘2もいつも2回だけさせてあげるのですが

彼女も引きが良いのか悪いのか

ノーマルかサプライズしか引かないなにっ!!?

サプライズ出る度に、ノーマル2枚渡されて

「交換な!!!」と姉に取られるのは妹あるある?



そして、うちの近所の100均にもありましたがな・・・・


コンパクトヘッドホン!!!がーん


友達の旦那さんがUFOキャッチャー狂で、たくさん取ってきてくれたのに・・・
(もちろんそれなりの金額お支払いいたしましたよ)



久々に写真も載せたかったんだけど、昨日からスマホが充電できなくなり

今日買い替えます。

代替え機をもらってきたのでが、なぜかメールだけできません・・・



大した事書きませんが、今年もよろしくお願いします!!!



今年こそ、お世話になってるみなさんにも会いたい!!!!