セッション04っ!!!&忘年会っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

娘2(2歳半になりました)に

「そこのドアしめて~」とお願いしたら

「ままが、あけたんでちょー」

と言われました orz

ええ。私が開けましたよ。
しかし、オノレが走り回ってるから閉められへんかったんやろがい!!!


ご飯食べてる途中に旦那という生き物に

「醤油ちょうだい」と言われ取りに行って戻って来たら、箸の上にゴミ置かれてました・・・


世界は残酷です・・・・


姐さんです。


はじまりましたねー!
噂のサプライズ祭り!!!(?)


稼働日の次の日に少しだけ行ってきました!!!!

土曜日のお昼、私の大学時代の友達が4人遊びにくる事になってたので、買い出しも兼ねて。


食材やお菓子を、たんもり持ってレジに行ったら、友達から連絡


「子供の嘔吐下痢熱が移ったみたいで・・・明日無理・・・」


年に数回の集まりで、住んでる所もバラバラなんだけど、せっかくだからみんなで会いたいよね~

と言う事で新年会に急遽変更。



そして、食材やお菓子キャンセル。
(レジ通す前でセーフ!)



着いて来てくれた娘たちと浮いたお金(浮いたわけではないだろうけどw)で少し多めにゲーム!


娘1の最初は~

なんとレア!!!

プリズムストーンのコラボでした。


娘2の最初は~(娘2も1回だけやらせてもらえる)

セクシーのノーマル

プレイは・・・たまにかんぺきジャンプを飛びますw


私の最初は~


来た!!!!

サプライズ!!!!

メイクでした。


隣で娘1、

!(´Д`;)

こんな顔してました。


娘2も、もう1回というので、もう1回だけ


でた!!

サプライズ!!!

キャンディーブーツでした。

超かわいいんですけどぉぉぉ!!!!すき


あと30歳若かったら履きたいです。


その後、娘2はコインゲームするっちゅうのでそこについてまわる。

100円でコイン15枚。

娘2は、上手に遊んでくれるので助かります。

一方の娘1・・・・

100円なくなるスピードの早いことw


何回かプレイしてアイカツに並んでたので

「ストーン、何が出たん???」me


とサプライズやらレアが出る前提で聞くと


「え・・・別に・・・なにも・・・」



おい!!!まじか!!!


サプライズ祭り、ガセのようでした。



翌日


関西支部の忘年会!

病気になった友達には申し訳ないけど参加出来てハピラキ☆


最初は、ふなっしーを見る為にホームへ。


ふなっしー、どんだけ人気なん・・・すんごい人やった・・・orz


娘のクラスの子たちにも何人か遭遇

後日、「ふなっしーは見れなかったけど、娘1ちゃんの、かーさん見れたから良かったです」って発表した男の子がおったらしいw

ワタシ、何っしー?



そして、お決まりの(?)非公式大会

今回はDUO大会!


大人(中学生以上)と子供であみだでペアを決めて、好きなステージ、コーデでDUO!


優勝チームが出てきたストーン総取りです!!!


わたしは、モモンガさん次女ちゃんとペアでした。


が、お力になれずごめんね

おもしろいペアがいっぱいできて、ずっと見ていたかったんだけど、何せ娘2が・・・

じっとできん・・・


優勝は・・・・

現役プレイヤーコンビでした。


そらそうだわなw


momo解説員によると、コーデ、流行、ステージ合わせていたら2位のチームが勝っていたはず!

と、結構おもしろい試合だったんだなと思いました。


そして出てきたストーンは!!!!


写真が無いのが,申し訳ないのですが・・・・


超豪華でした。


そして飲み会へ移動~!


関西支部と言えば!!!!


ビンゴ!!!!
(そうなん?)


今回の景品は~

ストーン2個!

上位からストーンを選べます。


ゲームは引きの悪い娘ですが、ビンゴはなんと!!!


1位に上がりました!!!♥akn♥


でも、ビンゴって何なんでしょうね。

カードも自分で選ぶ。

番号は機械が選ぶ。

なのに、毎度・・・・

そんな私も、結婚式などのビンゴは一切当たったことありません。はい。泣く


その後は、みんな自由に飲んだり食べたり喋ったり。

2次会まで参加して、満腹満足!!!

楽しい1日でした!!!!


写真なくて読みにくくてすみませんごめんなさい