Duo大会2っ!!!&認定会っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

化粧水変えたら、絶賛肌荒れなう。

肌、弱い方ではないんですが・・・・

弱いのは引きだけでいいのよ!!!

姐さんです。

間違いなく松潤と愛し合っていますが


何か?



アイドルミルキーパニエ&ブーツの大会、初日から抽選でしたが


運良く当選!

したら、オーブンレンジぶっ壊れましたなんで

いい事あったら、悪い事もある。

それは、わかってはいるんだけど、午前中に当選して、昼に壊れるとか早ない?!?!?!?w


え?神様暇なん?


ホームでも開催あったので、参加。


こちらもラッキーな事に当選しました!


こんときは、何が起こったかな・・・w


その後も、前後隣でコロンコロンとサプライズ祭りは開催されて、娘はもう嫌になったみたいで


ぜーーーーんぜんやりたがりませんw



今日は、アイドルミルキーパープルのトップスの県内最初の認定会!!!

65人ぐらい集まったようで、もちろんレッツ抽選。


結果・・・



ねる



娘の番号の前後は当たり連発してたのに、娘の番号は


キレーーーーーーにすっ飛ばされていましたorz



仕方ないので、午後からの近所の玩具屋へ!w



行き慣れていない人にとっては、なかなか難しい場所かもしれないです。


しかし、ここは地元の恩恵を受けるべく行き慣れた道で、1番安い駐車場に止める事に。


なんと抽選なし!!!


で、無事にパープルが家にやってきました。


帰宅後、娘が師匠と懐いている方からノーマルストーンを探してるとの連絡があったので

トランク開けると



キレイに1枚だけない・・・・



大人気、ラブリーのブリリアントのシューズ・・・・




大捜索したけどない・・・・





夕方、遊びに行っていた娘が帰宅したので



「あのストーンなくした?」と聞いたら



「あ!あれな!ポケットの中!!!」とゴソゴソと着ていた服のポケットから出して来やがりましたごるぁ



おかげ様で、車の中キレーになったわ・・・・



DUO大会も認定会も一応終わり、年内はもうイベントないのかなぁ・・・・
(関西支部には忘年会があるかもだけどキャー



クリスマスも控えて、買わなきゃいかないものたくさんあるのに

「お買い物特典ストーン」が急に告知されやしないかと買うのを躊躇しながら


でも、はよ買いたいという気持ちと葛藤の日々です。



早く告知しといた方が、絶対いっぱい売れるよ!!!タカトミさん!!!w
(よろしくお願いしますよ!!)