おひさしぶりですっ!!!&最近の事っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

お久しぶりです!!!

放置プレイは忘れてそのままにしちゃうタイプです。



娘2(2歳9ヶ月になりました)がアンパンマンアンパンマンのぬいぐるみで遊びながら

「パトロール行ってくるズラ


と言っていますw


そんな娘2がお姉ちゃんになりました。


先週、息子が産まれました。赤ちゃん

姐さんですyesピンク




関西支部のみんなに「陣痛なう!」ってラインして、応援してもらい

産まれてからも病院に会いに来てくれたりと、ほんとにみんなありがとうございましたha-to


てな訳で、産後は1回しかプレイに行けてないんだけど(行ったんかいw)

その1回、娘は久しぶりのプリリズで(色々ありまして浮気ばっかりしてた)


すんごい楽しそう


相変わらず高得点を狙ってばかりでしたがw



上に書いた「色々ありまして・・・」


まぁ、色々というか初日に機会に嫌われ、勝手に電源落ちられたり


翌週リベンジ行ったら





こんな事になっていたり・・・w


やる気奪われっぱなしだったのですw



しかし!!!

認定会では姉妹で当選したり(30/70ぐらいだったと思う)

関西支部のみんなで映画行ったり

新年会したり




楽しい事いっぱいで


「やっぱプリティーリズム楽しい!!!」



ってなった矢先にプリパラ発表


娘は案外落ち着いていて


「ふーん、ストーン使われへんやつもあるんや・・・・」


と、言っていました。


いちばん取り乱していたのは・・・・・



旦那という生き物



そう、全くプリリズに感心がなく、協力的でもない人です。



「もしかして、あれ全部ゴミになるん?????え????何個あるん?」



ゴミじゃないし。宝物やし。


何個あるかは教えへんしバーカバーカ



こんなカンジですが最後まで楽しみたいなぁと思っています。


ちなみに、私のいとこの子供の名前は「らうら」ちゃんですw(惜しくないし、関係ない?w)



あと4ヶ月、最後まで全力で楽しみたいと思いますハート






最近の事も少し。


全国的に流行っている

ウォッチ・・・・・

我が家も・・・波が来ています。

WHF以来のおみくじ神社に出会えたり




結婚10周年、旦那がウォッチ買ったので娘2にもウォッチ買わされたり




とまぁ、こんな賑やかしい日々を送っております!



でわ、またっ!!!!またね