超欲しいストーンっ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

2泊3日で実家に帰ってました。(兵庫県の西海岸)

3日で娘2は、アンパンマンのカード(ゲームしたら出て来る奴)

23枚持ってました orz


じじばば、甘すぎる・・・


言うまでもなく、7/11までゲームセンター行きません。


姐さんです。


もちろん例外無く、娘1もストーン・・・


て言うか、カードの方を大量に持ってました・・・


20枚ぐらい・・・


多分・・・(ワタシ、着いて行ってない時もあるので数枚隠してるかも)



実家の近くのデカイ、イオンに行くと



まだやってる、イオキャンw


いーつーまーでー!!!!!!!wwwwww



近辺じゃ、1番大きいイオンなのにw
(映画館もあるんだぜぇ~!)



人もまばらなので

愛人、プリリズ、愛人、プリリズ

と移り気にプレイしてました。


ちょっと大きめのwお友達がやってきてプリリズプレイ

前に交換もしたことある方だったんだけど、向こうは覚えてるかな~?

と思いながら見てると、話しかけてくれました。


娘も交えて雑談していると、高校生ぐらいのかわいらしい女の子が走って来て


「こんだけダブリ!」とポーチを渡してくれた。


田舎なので(言ってしまったw)、プリリズやってる子は年齢関係なく、みんな友達のようです。



そして、娘のマガジンのコーデを見て




「こ!!!!!これ!!!!!!これ、超欲しいストーン!!!!!」



と指さしたのは、ポンポン付きサイドテール




「これ、売り物であったよ」と言ったのに、興奮しすぎて聞いちゃ無いw


財布の中から、メモを出してきて見せてくれた


欲しいプリズムストーン!!!!

ポンポンつきサイドテール

スウィートモテキラメイク



ピンクのペンでかわいらいい字で書いてありました。



「ほら!見てみて!!!!」ってw




娘も2年前か?、超欲しいストーンだったようで

寝ても覚めても「ポンポン、ポンポン」言ってました。

たまたまシーズン3が入っている筐体に巡り合い、レンコするも出会えず;;


WHFで自分で交換してきて、すごく喜んでいたのを覚えています。

当時は、amebaもしていなくて欲しいストーンは自分で出すしか無かったなぁ・・・

と、しみじみAmebaに感謝しています。←イマココ


超欲しいストーン!!!!

何ですか?(何でしたか?)

ゲームセンターで出て来る100円のハートの形のプラスチック。


だけど、そのハートには人それぞれの想いや幸せが詰まってるんじゃないかなと思います。








今朝、洗濯機から3個でてきたけど ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!