週末の予定 | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

おひさしぶりです。

オハヨーゴザイマス。

昨日、義母に

「これ、娘1ちゃんが食べるって言って買ったドーナツなんだけど、おいしくないって言うから食べて」と渡されました。


姐さんです。あたしゃ、残飯マンかよ。



スプリングフェスの記事にコメントくださった方、ありがとうございました。


朝起きて、冷静になって読み返してみて

ちょっと書き方が乱暴だったかなぁ・・と思い書き直そうと思いながら


バタバタしてて、今日に至りますw


最近のプレイは~


みんな盛り上がってるコーデコンテスト



高得点にしか興味の無い娘


ゆえに、不参加。(ていうか、存在自体を言ってない。)


私も、やっとシーズン4~11のストーンの片付けが終わり
(ダブりの数は聞かないで。)


あ~、こんなかわいいのあったんやな~

とか

こんな服、どうやって合わせるん?


とか夜な夜な思っていたので、参加してみたかったんだけど、


娘2を連れて買い物がてらに登録


なんて、出来る訳が無い


ので、不参加。


みんなのコーデを見て楽しませてもらいます♪(勉強も)



最近は友達と遊ぶのが楽しいみたいで、習い事の無い日は愛人カード持って

どこかに出かけていってしまいます。


残念ながら、周りはみ~んな愛人カツドウ中みたいです。


娘1は、ライブの8回目がまだ飛べていないので、カツドウはどうでもいいようです。(母安心)



さてさて


タイトルにも書きましたが週末の予定。



市議選ですw


選挙に行くのは市民の義務です!! (`・ω・´)キリッ


あとは、娘2の2歳の誕生会!

娘2が生まれて、娘1が淋しい思いをしているんじゃないかと思い

買い物に行ったら、2回ぐらいやらせてあげるところから始まったプリティーリズム。



あれから、2年かぁ。


1日中、抱っこして大会に行ってたなぁ・・・

もう無理やわ・・


そんな、娘2。

ドキンちゃんが好きなようです。

しかし、ドキンちゃんの人形を持っていません。

なので、赤いマジックで触覚書いて

「きんちゃん!」
(ドキンちゃん)



と言い張っております・・・orz



$FlowerDream


プリズムデビューは、まーだまだ遠そうです。