ちゃおフェスっ!!!2013 | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

ついこないだ、ちゃおフェスの記事書いた気がするんだけどw


あれから1年早いですね。



歳はとっておりません!!!!(妖怪か)



チューハイはめんどくさいので2杯注文します。姐さんです。






昨日、参加してきました~!

ちゃおフェス!

事前応募で当選していたので、ちょっとゆっくりめに8時半に家を出発。


到着してすぐにアイカツのフリープレイ

待ち時間も含めて10分ぐらいで終わった。

もらったカードは、開封するも興味がないようで、すぐにカバンの中へw

次に、遊べそうなブースに行くも、どこもかしこも1時間前後の待ち時間泣き


関東に比べたら空いてるんだろうけどさ・・・・



そうこうしてたら、娘のプレイ時間


プレイ前に認定会。

お箸みたいなのを引いたら、さきっちょに色がついてて、その色の箱からストーンもらえます。


娘は自力で、3種もらえました。


問題のプレイ。


昨日まで、メダルを貯めるべくイオキャン出すべくプレイ


がー、しーかーしー


5500カラット出すの、無理 orz

ノーライブもしばしば。

かんたんノリノリでやっていいって言ってるのに


頑に拒否する娘。


5500取れんくても、もうしらん。


どうしたもんかと考えて、丸さん次女方式を取る事に。


そうです。


けちょんけちょんにけなします。



そんな事まで言うの~?!泣き1


な内容で娘を攻撃。いや、口撃。


前夜、さめざめ泣いていた娘です。


さて、結果




コーデはすもも様の高得点コーデで挑ませていただき


パーフェクトージャンプ

パーフェクトーサプライズーサプライズ

パーフェクト

パーフェクトーふつうーかんぺき

と今までに無い高得点でライブへ。


ライブは7まで成功

厚い8の壁



ez do dance初の10000越えで帰ってきました。


いっぱい誉めてあげたら

「二度とヘタクソって言わんといてな」と開口1番に言われましたw


はい、もう言いません。(多分)



隣のブースでは、おとはのジャンプチャレンジ


8連続でシールもらえます。(シーズン10のノーマルも)


娘はこれにハマってしまい・・・というか、判定甘い設定なはずなのにやっぱり飛べない


8連続


最後の方は整理券なくても、挑戦させてもらえたので出口から入り口へ∞

何回やるねんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お友達は、他の事して遊んでるのに娘はエンドレスジャンプチャレンジw


おとはは

「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」って言うらしいw

3回目のごめんなさいで押す!と言ってたけど・・・・


なんのこっちゃ?


6連続の声がベルに似ていたと細かい情報も。


木曜日が楽しみです♪



あっと言う間に蛍の光が鳴り出したけど(またかい)


疲れもそこそこで、楽しい1日でした。


さー、ここからは楽しい楽しい打ち上げです!!!!!







内容は



時間無制限食べ飲み放題



大人8人、小学生9人、未就学2人



まぁ、賑やかだことw



机の下に潜る子、トランプする子、お絵描きする子、ゲームする子、アイカツ交換する子


みんな自由ですw


大人は、関東からのスペシャルゲストを囲んで大盛り上がり。


あんな話や、こんな話、きいちゃったよ~んwwwww



気づけば22時。


よく遊びました。

次回のゲストはどなたですかー!!!!!

関西支部、全身全霊でおもてなしいたします!!!!





そして今日、昨日のレシート見てて思った事








1人でシューアイス食べた奴は誰だ!!!!!!!!w
(私は、チューハイレモン一筋です♥)


写真がないのは・・・・

カメラとPCつなぐケーブルが行方不明なのです・・・・すまん・・・・