学級閉鎖っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

ついに旦那の体重が50.4キロになったそうです。


そのまま消えてなくなればいいやん!!!


とは言えないので


「いっぱい食べて!!!」てご飯大盛り。


姐さんです。

炊きたてではないのは内緒。



火曜日から娘のクラスは学級閉鎖です。


欠席者10人だったそうです。


お友達のクラスは欠席者24人!!!!


出席してる子、奇跡!!!




幸か不幸か?



うちの娘たちは、元気です。


ゆえに、元気ありあまり家の中で暴れる


宿題もほどほどに遊んでばっかり。


1時間に1回は


宿題しろ

部屋片付けろ

ピアノの練習せぇ



何回おんなじ事言わすんじゃぁぁぁぁ



の繰り返しです orz




買い物と言い訳して、イオンの火曜市に昨日は言ってきました~



イオキャン、出たらいいな~というカンジで。



お馴染み、ノーマル連発でココロ折れまくり。



なのに、更にココロ折れる事件


どうやらストーンをお金だと思ってる?娘2(1歳9ヶ月になりました)


ゲーセンのゲーム機のお金を入れる所にストーンを入れようとする姿はよく見てました。

いつものように、機械にお金をいれる真似して入らないと訴えに走って戻って来る。


ワタシの「お金以外は入らないようになってる」という考えが間違ってました orz


持ってるはずのストーン、持ってない・・・・aya



まさか・・・



と思い、指さす方に一緒に行く


立ち止まったポケモントレッタの前


おそるおそるお金を入れる所を見てみると・・・・




フェミニン



そして、返金用の下の穴には



ポップ




もう、どうしたらいいん・・・・


てか、お金入れるとこ、デカイな!



たまたま、近くにドライバー持った店員さんいたので、


めちゃくちゃ謝って、取ってもらいました。(ドアを開けたらいとも簡単に取れたのでホッ)


これで、ますます娘2が起きてるときはゲームに行くのが嫌になりましたパンダ




帰宅後、娘1がPCでアイカツのカードリストを見たいというので、PCを娘1に貸してあげて

晩ご飯の用意。

晩ご飯が出来て、娘2が散らかしてた「娘2ちゃんのきれいきれいのカード、片付けてね」

(最近、娘2もアイカツカードを持っています。娘1のいらないのをもらって嬉しそう。
そして、なぜか「きれいきれい」と言います。)


って言ったら、困った顔しながら指さした場所・・・・・



ノートパソコンのCD入れる所ムンクの叫び


うちのPCはMacで、CD入れる所に蓋とかないんです。


おそるおそる覗くと(本日2回目)


なんか、入ってるアアア


ピンセットで取り出す事2枚


はぁ・・・・・・・


もう、家にある小さい物全部捨てたい・・・



明日までお休みで~す~泣き顔