グレイトフルシンフォニア@梅田キディランド&尼崎ココエ | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

マルちゃん製麺の「鍋ラーメン」にハマってます。


作った人、神様!!!!


姐さんです。


先週に引き続き、行って来ました~!

グレイトフルシンフォニア!

今回は、旦那と言う生き物が休みだったので、娘2はおるすばーん♪

場所は関西最多定員の梅田キディランド

お馴染みのメンバーにも久しぶりの再会~!

YUNちゃんが間に合うか?!

って、なったけど、受付終了の10時半ちょうどに滑り込み!!!!


さすが、持ってる人は違う。


そして、YUNちゃんのもらった番号が190番だった為・・・

倍率2倍

娘、当たる気しない~w


この日は、我がホームでも定員60人で開催されている。



と言う事で、関西支部で協力して尼崎にgo!!!


梅田の抽選を待つ間、小豆ママとミスドでお喋り♪

小豆ママは、めちゃくちゃ努力家さんやな~と感心感動。

わたし、毎日家で何やってるんやろ。

今日も今日とて、まだパジャマ(現在午前11時)


結果はっぴょ~!!!

$FlowerDream

はい、お約束の娘だけ

はーずーれ~


orz



どこまでも当たれない人です・・・




で、尼崎の方はというと・・・・


5番目に当選!!!!

西に、強い女です!w
$FlowerDream

流行
ラブリー・パンツ

メルティエンジェルヘア
ティアドロップ
RONIジャケット
スマートスキニーパンツ
アジアンサンダル

ギャラクシーファイナルでgogoコーリングス

2段ジャンプの押すタイミング、遅すぎて怖いです・・・orz






関西支部のふゆりんさん、なみちゃん、momongaさんたちとも合流

みんなで仲良くお昼ご飯~

$FlowerDream

ふゆりんさん、お店の手配ありがとうございました!!!



これで、とりあえずは大会終わりかな~


コレペも埋めなきゃいけないし(いけないのか?w)

イオキャンもまだ持ってないから出さなきゃいけないし。(いけないの?ねぇ、いけないの?)


あ!イオキャンは1つ、ふゆりんさんに交換してもらいました!!!!


ほんとに、ありがとうございました!!!!



もうすぐ春休み。


セレブな部屋には泊まりにいけないのでw


近場でみんなで楽しい事しましょー!!!


関西支部のみんな、よろしくおねがいしますよー!!!!!