プリリズあるあるっ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

ダンスをミスるとサプライズジャンプ

3周目のジャンプがふつうだと4周目と2段ジャンプはかんぺき

2段ジャンプ、ハートが3つなのに、なぜ2段ジャンプなんだ????


あさひ美容外科のキャラクターですら羽根つきストーンに見えてしまいます。(もしかしてまた関西ローカルかも?)
$FlowerDream


姐さんです。

娘1は、正面を向いてする事がないと両手でリズムを取っています。

ボタンを見るとすぐ連打・・・


みなさんの、あるあるも大募集~!!!
(募集してどうにかするの?ねぇ?するの?)




ついに・・・

親友ちゃんと、コレペ完成しました!!!!!


プリリズ2台、アイカツ3台が横並びのお店


アイカツは大行列


プリリズ2台とも貸し切り orz


いいもん、いいもん。貸し切り上等!


子供達、アイカツの誘惑・・・というか、ココロも体も完全にアイカツ向いてましたが・・・


なんとか完成!


完成したときは、感極まって大騒ぎ!
(TVで見た事ある宝塚音楽学校の合格発表以上に!)





DUOでノリノリかんぺきジャンプが悪戦苦闘でした


この恩恵が、セッション01でも受けれますようにお願い


春休み初日、いきなり娘2が発熱で~す~ぐすっ



みなさまのドリフェスのレポ、楽しみに読ませていただいてます♪