間違いだらけの週末っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

ブログの検索ワードに、「悲しい」とあります。



「悲しい」と検索してこのブログに来たアナタ!!!


きっと明日はいい事ありますよ!!!


「赤ちゃん連れで行ける店」を検索して完全個室って書いてあるお店に行ったら

まさかのただの定食屋でした orz

仕方ないので、カツ丼の海老フライ乗せ(750円)をガッツリ食べて帰りました。

ネットの情報、怖いです。

姐さんです。



WHF以降、のんびりプレイな娘。


ゆえに、コレペも埋まる気配もなく。

じょうねつのドレスも未開封 

ファッションプレートに至っては、袋から出ているものの放置。

袋・・・どこ?

って、娘に聞いたら


「これ」

って持ってきたはいいが・・・


アイカツの大事なカード入れてるwwwwwww



「これ、ちょうどいいサイズやってん」って。



momoちゃんに説教部屋に連れて行かれるどころか、もはや


SATSUGAI

レベルである。


momoちゃんと言えば?!

スタンドアップモモちゃんも参加はせず・・・

正しくは、ゲーセンで暴走する娘2を追いかけ回すので、バーコードできず orz

唯一とれた写真
$FlowerDream

初ゴーゴーコーリングスで、これなら大したもんだ。うん。はぁと




金曜から実家に行ってました。


土曜の昼にアタシの友達と遊ぶ約束をしていて、子供達を母に預ける為。

なのに、友達に渡すお土産&母へのお土産忘れて来る orz

で、金曜の夜にビール飲みながら「明日は認定会行って~待ち合わせ何時にしよ~」と考えながら

友達にメール


返ってきた返事


「日曜日やで」



え・・・?


にちようび・・・・・


日曜日、家帰る日やん

車、運転やん・・・

ビール飲めんやん・・・



なんでそうなるん!!!!!



もうええわ。


と思いながら、21時ごろ何気に公式見たら、行こうとしてた認定会が急遽中止になっとる  orz


またもや、なんでそうなるん・・

どうやら、ここのゲームセンターが改装中で前々から閉まっているようです。

公式、しっかりしてくれー!!!!!!




仕方ないから、少し遠い所のイオンまで行く事に


朝イチに電話して、整理券何時から配るんか聞いたら

「整理券、ないです。13時から認定会します」と言われる。


なんなんそれー!!!!!!


で、10分前に着いて店員に聞くと、あそこで並んでください

と言われる。

見たら、3人並んでた。


認定会、無事終了。


ついでにプレイと思ったんだけど、認定会で前にいた3人が並んでたし、場所も狭く・・・


何より、アタシの母が並ぶのが嫌いなので

「空いてるイオン行こう」と言われ、近くの「空いてるイオンにw」


ここのイオンは4台あるし、空いてるし、ボールプールとかタダ。もちろん駐車場もタダ

昼ご飯食べて、買い物してゲームに。

そしたら、アイカツの大会の張り紙が。


受付時間9時~16時


なっが!!!!!!!!

アタシたち15時ぐらいに受付。


もらった番号、7番w


本気で空いている。


16時には19人にまで増えたのでレッツ抽選。


店員さん(とろサーモン久保田似)が、1番の方~と名前を呼んで

店員がクジを引く。


自分で引くなら納得できるけど・・・


店員が引いてハズレとか、むかつくにも程がある。


ま、例に漏れず、娘はハズレですが。



大して、どうも思ってないみたいで

「早く終わったから、コインゲームやらして!射的!」

と、手出してました・・・


当てて欲しかったわ・・・とろサーモン・・・




待ってる間に、アタシがストーンのケースを落としてしまって、大会でよく会うお母さんが一緒に拾ってくれました


ありがとございました土下座



日曜日

アタシが友達と遊んでる間に、ばあちゃんとゲームへ

帰ってきてから、

「アイカツとプリズム、同じ回数やった。」

と言うので、

「何回?」

って聞いたら


「全部で11回!」


chizuru.papaさん、どうにかしてください。



で、交換したとかで
これ持ってた



$FlowerDream



何と交換したとか、アタシよくわからんけど、喜んでるし

交換してくれた子も5~6年やったらしいので、まぁいいか。

大渋滞に巻き込まれながら帰宅。


昼間食べ過ぎたので、全然お腹すいてないアタシ

なので子供達の晩ご飯、

レトルトのカレーとチキンナゲット。

そしたら、旦那という生き物から

「9時半ぐらいに帰るから、1人用の鍋があったら食べたい」と


「めんどくさいから、牛丼でも食ってこい、ばーかばーか!」



とは言えないので、


「待っとくから一緒に食べよ♪」

って返事しときました。優しいやろアタシ。

7時頃、お腹すいてなかっただけやねんけどな。


勘違いから始まった週末。

なんだかアタシらしかった・・・


今週末は、ほしぞらの大会!

あたりますよ~に!!!



おまけ

もっとかわいいもん、取り合いして欲しいんですけど・・・
$FlowerDream