初日っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

バレンタインでしたね


娘の友達が手作りのクッキーやらチョコを届けてくれました。


しかし、わたしたちプリズムに出かけてしまったので不在


玄関に置き去りの、お菓子たち・・・



誰がどれを、くれたん!!!


ほんで、食べるんちょっと怖いんですけど!!!w



旦那には、鞄を買ってあげました。



店員のメンズが全然タイプじゃないのにやけに、馴れ馴れしくてむかつきました。



タイプなら許せたのですが・・・



ま、向こうも「お前なんかタイプちゃうんじゃババア!!」と言ってる事でしょう。


姐さんです。




行ってきました!!!シーズン13!!!!


買い物の都合で、娘の宿敵(初日限定)のホームへw

娘2と買い物してる間に、娘1はレッツダンス。


10分後戻ったら


「ママ・・・エスニックのメイクしか出ん・・・」


と3枚握りしめておりました  orz



またかい!!!!!!!!!!



でも免疫あるから大丈夫w



もう、好きなコーデで好きなステージであそんどくれ~



暴走する娘2を追いかけ回したり


買ったばかりのアンパンマンのパンを食わせろと強請るので、


「ちょうだ~い!」の芸を覚えさせたりw



そしたら娘1が泣いている



もう...


なんなん・・・・



エスニックメイク4枚目でたんか・・・



と思いながら聞いたら



「8000カラット出らん・・。わたし、へたくそになってしまった。」




WHFのサプジャンこけたんが、すごくトラウマになってるみたいで


色んな事に慎重になりすぎてるみたいです。





「大丈夫、大丈夫。今夜は肉じゃが、やで」
(娘の好物でも何でも無い)




それでもなきやまん、



仕方ないから



アイカツ1回して帰ろか


って言ったら


即泣き止み



アイツ・・・・・



嘘泣きやな・・・・




ほんで帰宅途中に旦那から電話





旦那「今どこ?」


ワタシ「今、○○(地名)」


旦那「ワシ、今いえ」



今、家って・・・



まだ、クッキングアイドル放送してる時間ですけどー!!!!!!!!





あ、クッキングアイドルで思い出した。



娘、8歳の誕生日迎えました。


お友達からもらったプレゼントの98%は「なめこ」の物でしたw

なめこに、囲まれてうしゃうしゃ笑ってました  orz




ケーキは、予定していたケーキ屋がまさかの廃業で急遽家の近所でお願いして・・・



$FlowerDream


こんなカンジ。



お店の人、



「新しいプリキュアですか?」って聞いて来たので説明するん面倒やったので


「違いますけど、似たようなもんです」


と答えておきました。


娘、どうしても包丁で切るなと言い張り、結局スプーンで周りをほじくりながら食べる。



そして最後に残った、あいらとかなめ


どうするんかと見てたら、スプーンですくって、飲み込んだ!!!!w



あいら、結構でかかったけど、噛まずに飲み込んだ!!!w




娘いわく、あいらもかなめもンコにはならずに、娘の体の中で働き者になるそうですw




よかったねw



8歳になった日から前歯がグラグラしてきました。



母、少しさみしいです。