WHF大阪っ!!!&打ち上げっ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

行ってきましたー!!!

WHF大阪。

入場前に並んでいる時に、前に並んでいた小学校低学年ぐらいの男の子がお父さんに反抗し出して

親子ケンカ開始。

お父さん「もう、お前迷子になれ!」

子供「うっさいねん」

と、子供がお父さんを叩こうとして振り上げたグーの手が、アタシの顎に思い切り当たり


前日ほとんど寝ていないのもあり


「お前ら、しばくぞ」


と言い放ってしまい、親子ゲンカ終わらせました。


姐さんです。




なぜ、ほとんど寝ていないのか。





お約束の



娘、2時起床  




orz



今回は2時6分でした。



「ママ、喉かわいた~」



お水飲ませて布団に連れて行き、強制的に寝かせるw


が、今度はアタシが目が覚めてしまい寝れなくなる



何回かウトウトしつつ~ってカンジで朝を迎える。



整理券も無事にもらえて、時間がくるまでアイカツの体験したり~


流行はセクシー、ジャケット


タッキー、最高です!!!ありがとう!!!!


という事で、いつものコーデで挑みます!!!


数少ないモニター台に当たってしまいましたが、寸足らずなアタシにはよく見えていいや・・



パーフェクトーふつうーふつう

パーフェクト

パーフェクトーサプライズ

パーフェクトーかんぺきーこけた!!!



2段ジャンプ、こーけーたーorz


サプライズ2つ飛べなかった時点でもう入賞はあきらめたけど

こけた事ない2段ジャンプこけるとは・・・


でも、最後まで頑張りました。

前日叩けなかったアクトも450は叩けたんちゃうかな


泣きながら戻ってきたのは、言うまでもない・・・


そんな事もあるよ。大丈夫。ハガキの分で午後からもう1回頑張ろう



お昼はスタンドでおにぎり食べて~


スタンドの上の方で、おにぎりかじりながら


嵐のコンサートは、あの辺でみたな~とか思い出してニタニタする(気持ち悪い)



午後は、アイカツしたり(またかい)、3DSの体験したり。


他のブースも見たかったんだけど、人が多いのと

あまり娘を疲れさせたくなかったので、大人しくしてました。(よく考えたらもったいない)

3DSの体験はおもしろかったらしい。

$FlowerDream


そして、泣いても笑っても最後!!!

2回目


パーフェクトーふつうーふつう

パーフェクト

パーフェクトー転倒

パーフェクトーかんぺきーかんぺき


まさかの3回目転倒でした。


アクトも最後まで頑張りましたが・・・



娘、1回目のサプライズが決まらなくて焦ってしまったようでした。


最後までよく頑張ったし、私は何も悔いはないです。


娘は、相当ショックだったようですが・・・


木曜日から3日間、相当練習したし

娘が頑張ったのはワタシ、誰より知ってるし。


悔しいか、悔しくないかって言われたらそりゃ悔しい。

だけど、これで色々考える事もあったし、娘もいい体験って言ったら変やけど

色々考えれたと思います。


で、ショックのあまりスタンドに戻り泣き崩れ

「1人にして」と言われ、母は退散・・・


20分ぐらいして戻ったら


「ママ、おそいー」泣き3

って、泣いてる理由が変わってましたw


そしたら、ホタルノヒカリが流れて来て、あっという間に1日が終わってしまいました。


長かったような・・・短かったような・・・


いい1日でした。


場所を移動して、chizuru.papaさん主催の、打ち上げ~!!!!

始まる前、子供達はアイカツカードの交換会を始めてmomoちゃんの逆鱗に触れたのは言うまでもないw



お馴染みメンバー&はじめましての方

子供達もすぐになかよくなり、楽しそうでした。
$FlowerDream


ワタシも調子に乗ってビール飲みまくり(チューハイ飲むの忘れてた!)


最後、集合写真!
$FlowerDream


帰りはフラッフラで、気づいたら全然違う方向の駅にいました・・・

娘に連れて帰ってもらったら、家で旦那と娘2が鍋食べてる最中でした。


旦那よ!1日ありがとう!!!


大会中に隣にいた、1歳9ヶ月の女の子ママが「託児所で2時間預かってもらえたんですよ~」

って言ってたのを聞いて、連れてきてもよかったかも?!と少し思いました。

しかし、1歳の子は楽しめるブースあったんだろうか????

でも、来年は2歳になってるからもうちょい楽しめる?
(来年もすっかり行く気)


名古屋のふまぱぱさん、かえままさん、お土産ありがとうございました!!!

はじめましてで、ワタシ手ぶらなのにすみません・・・


愛媛のたぬてんさん、差し入れありがとうございました!!

打ち上げで子供達取り合いしてました!!!

妹ちゃん、抱っこさせてくれてありがとうございました。

かわいすぎた~!!!!




楽しい1日でした。




で、逆鱗に触れるの覚悟なんですが・・・w

$FlowerDream



これが3枚もあります・・・w