イオキャンっ!!!と交換希望 | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

旦那だけインフルエンザになりました。


ざまぁwwwwwwwwwwwwwww






とは言えないので、

「大丈夫?何か欲しいものない?飲みたいものない?」

と、聞いてあげます。



買って来ないけどね。


今週の流行は


間違いなく


「インフルエンザ・マスク」




姐さんです。




イオキャン、はじまりましたねー!!!




の、前に・・・


ほしぞらの大会に行ってきました。



30/60~5 ぐらいだったのかな?



なんと、参加してた関西支部全員当選という快挙!

いや、怪挙!!!!


娘に至っては、なんと1番目に当選!!!


これ、波きてるんちゃう?

なんて浮かれていたら


狭いゲーセンでチョロチョロする娘2が鬱陶しかったみたいで


某カツドウのゲームをしていた保護者が店員に


「このチビ、邪魔やからどけろ」(と言ったかどうかは知らんけど)

らしき事を言ったみたいで、店員に

「ゲームしない子供さんはイスに座らないでください」と、やんわり追い出されました。


娘2を連れて大会に行くのも限界を感じてきました・・・





関西支部のメンバーのプレイを最後まで見たかったんだけど、インフルエンザの生き物を家に残して来ているので

昼食作りに、一足先に帰宅。


お昼食べて、薬飲ませてイオキャンへ!!!!


親友ちゃんとduo大会みたいになってましたが・・・・



10回ぐらいやって・・・・




レア1枚。(もちろんイオキャンじゃない)




orz


波どころか、風も来てなかった。



今日リベンジしてきました。




ゲーセンに着いたとたん、アタシの手から100円奪った娘2


走り出して、何をするのかと思えば・・・・



アイカツにお金入れた!!!!!!



なにしてくれんねん!!!!!!




ほんで、出てきたカードこれ



$FlowerDream



いいのか、わるいのか・・・




で、肝心のイオキャンですが。







でねぇよ!!!!!!





でも、これ出ました。



$FlowerDream


どなたか

しらゆききものに交換していただけないでしょうか・・・
$FlowerDream


みなさんが、熱望しているストーンとは百も承知でございますが、何卒よろしくお願いいたしますぺこり