ドライブ&ガレットランチ | yu-ca-fe

yu-ca-fe

楽しく暮らす日々の記録~
小麦アレルギーでも楽しめるグルテンフリーパン・
スイーツ・食事、その他いろいろ…。

 

 

 こんにちは。

いつも、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

 

小麦粉アレルギーになってから、自宅で米粉を使ったグルテンフリーパン・スイーツを焼いています。

 

 

米粉は小麦のパンより時間も手間もかからず、初めてでも気楽に焼けますよ音譜音譜

 

 

時間差投稿です。

 

昨日は那須町へ行ってきました。

 

ちょっとしたドライブですが、美味しいガレットを食べに…。

 

渋滞に合うのを予測して、ちょっとドキドキ。

結果、朝十時に那須へは到着、アウトレットへ行ってちょっとお買い物…のはずが、欲しいものがなく。

結果、お昼前の運動…みたいになってしまいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、ランチはこちら…。

 

 

昨年も訪れたところです。

 

前回の投稿はこちら…

 

 

 

 

 

ちょっと道がわかりづらくて、前回は迷いながら到着しましたが…。

今回は…、反対方向から行ったせいでちょっと不安になりながらなんとか行き着きました。

 

そして、お目当てのガレットはこちらです。

 

こちらは私下矢印下矢印

ガレット・コンプレ

チーズと卵、自家製ロースハムのガレットです。

 

 

 

こちらは夫が食べました下矢印下矢印

季節限定ガレット

たくさんのお野菜とひき肉が載っていました

 

デザートはプリン。

濃厚でちょっと堅めのプリンです。

 

お・い・し・い…。

何度食べてもまた食べたくなる美味しさです。

 

今度は、デザートガレットを食べに来よう!!

 

夏にまた行きますね~。

 

こちらはお店の前の沢のそばで見かけた植物。

なんて言ったかな~。

忘れてしまいました。

 

帰りも、さほど渋滞に合わずスイスイと帰れました。

 

 

 

パンカップケーキ手作りパンやスイーツはインスタにも載せています→

 

 

 

 

 

 

 

楽天で購入できるお気に入りや購入検討中のものはROOMにまとめています

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

ぽちっと押していただけると嬉しいです🍀

 

 


グルテンフリーランキング

 

 

 


アレルギー料理ランキング

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。