英国展 | yu-ca-fe

yu-ca-fe

楽しく暮らす日々の記録~
小麦アレルギーでも楽しめるグルテンフリーパン・
スイーツ・食事、その他いろいろ…。

 

 

 こんにちは。

いつも、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

昨日は、市内のデパートの催事の『英国展』へ

 

アンティークや食器類を見て、気に入ったのもがあったら購入しようと思っていったのですけど…。

 

買ったのは、こちらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

ゴルフグッズ…。

 

 

 

主に夫のものですが、キャップはおそろ爆  笑​​​​爆  笑爆  笑

 

一緒に行ったときにかぶるかどうかわかりませんが…。

 

 

以前イタリアへ私が一人で行ったとき、お土産に買ったキャップが私も気に入ってしまったのですが…。

 

もう一個買ってこればよかったと後悔したので…

 

とりあえず買っておきました。

 

結構、お手頃でしたよ音譜

 

 

 

久々にワンピースで出かけてきましたスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、今日は小1時間ほどドライブして牛肉直売店へ…。

 

牧場直営のお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、地域の情報誌に広告が載っていて、面白そうなので予約して買ってきました照れ照れ

少しずつ色々な部位を食べられる焼肉セット

 

 

 

 

 

夫はこれだけじゃあ足りないと、ステーキ肉もう一枚買いましたけど、私はそんなに食べないのでこれくらいがいいかな…。

 

いや、これでも多いくらい。

 

お肉、若い頃から比べると食べられなくなりましたね…。

 

お肉屋さんのお約束のコロッケも色々な種類を売っていましたよ。

 

でも、小麦アレルギーの私は食べることが出来ませんえーんえーんえーん

 

夫に買う??って聞いてみましたが、いらないとのこと。

 

多分美味しいのにね…。

 

 

ま、お肉は明日食べます。

 

楽しみ楽しみ口笛口笛口笛

 


 

 

 

今日はローカル情報&お買い物のブログでしたくるくるくるくる

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

楽天で購入できるお気に入りや

購入検討中のものはROOMにまとめています

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 


グルテンフリーランキング

 

 

 


アレルギー料理ランキング

 

 

 

 

フォローしてね