近郊ドライブ・・・農園カフェ(K市) | yu-ca-fe

yu-ca-fe

楽しく暮らす日々の記録~
小麦アレルギーでも楽しめるグルテンフリーパン・
スイーツ・食事、その他いろいろ…。

 

 

 こんにちは。

いつも、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

昨日の週末ドライブは、隣の町の農園カフェへ…。

 

 はじめに、夫のゴルフ練習にお付き合い。

私も、アイアンで50球練習。

実は先月から、少しずつ練習を再開しています。

4年ぶりですけど(笑)

 

 

 その後、カフェへ…。

 

 

 

 

自宅からだと1時間ちょっとの距離で、ドライブにはいいけどちょっと遠いかな~と思いながら行きました。

 

ところが!!

 

 

ロケーションがとっても素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツも、とっても美味しかったです。

 

 

パンプキンプリン&コーヒー

 

 

 

 

 

 

よもぎのシフォンケーキ & ブルーベリージュース

 

 

 

 

 

 

 

私は、小麦アレルギーなのでケーキ類は食べられませんがスイーツはアイスやプリンがあります。

 

 

今回はランチの時間をはずしてしまったので食べられませんでしたが、パエリアやリゾットもお薦めとのこと。

 

来月にでもまた来ようということになりました。

 

 山里でおそらく夏でも涼しそう…。

 

 次回ドライブが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

楽天で購入できるお気に入りや

購入検討中のものはROOMにまとめています


 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 


お菓子・デザートランキング


グルテンフリーランキング

 


ファッション(着物・和装)ランキング