新しい生活の構築 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

1週間ぶりのブログウインク

まさに文字通り、

体も心も、
バッタバタダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


落ち着くなんてことはなく、
いろんな気付きがじゃんじゃんやってきた波波




あ!
でも、1週間かウインク

小出しにしてる自分の体と、
その整理術、

自分のことを褒めちゃいますわ〜〜〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



新生活から、
2週間目にあたる、
この週は、

子どもたちのサポートより、
自分の気持ちを拾いあげることに集中ダーツ

今一度、基本の自分の在り方にウインク


ここに来ようと思ってたのに、
手帳を持ってなかった煽り

忘れたとかではなくて、
頭の中にすらなかった。。。煽り

頭が整理できてないというか、
行き当たりばったりというか、

失敗のような、
これも新境地というかニコニコ







先週から今週の変化としては、
生活のペースを子どもたちから、
自分のペースに、戻す歩く

って思ってたけど。。。。。


ちがうわーーー電球電球電球電球電球電球電球


新しいペースを構築する虹だわ〜



子どもたちは、全くの新しい生活を送ってる昇天

自分の変化を戻してしまったら、
またリズムがおかしくなっちゃうウインク

また新しい家族の形を作ってこ星
そして自分も新生活だな〜おねがい

朝の過ごし方と、昼からの過ごし方照れ