新生活の荒波に | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

新生活の荒波にもまれていて。


右に揺られ、

左に揺られ。


自分の意思!!!

とか、二の次になっていて。





ブログも書く気がないような。

書きたい内容がないような。


あーーー

今の自分はないを見てるんだな〜〜パック


と、思ってた。




この地に足がつかないような、
一気に世の中が新生活乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みたいな、雰囲気は、
初々しさを感じられるのが好きだったりするおねがい


自分は大学に行ったことがないので、
その話を聞くのは新鮮で。

次女が選んだ高校も専門的な学科なので、
この話も毎日楽しく聞いているウインク




Wお弁当生活が始まるけれど。
大学はいらない日があったり、
早かったり、遅かったり、

高校は連絡がとれなくて、
夕方からのジムの時間がわからない。
食事のことも帰ってくるまでわからない。
なんなら帰って来る時間すらもわからない。



毎日毎日、
予定を聞いて、
時間を聞くのも普通になっててくるくるくるくるくるくるくるくる

この普通が、落とし穴になってた🕳🕳🕳🕳🕳


子どもの予定に、
自分の予定を合わせていたびっくりびっくりびっくりびっくり

え?
それ、必要???
ガーンガーンガーンガーンガーン


あなたの意志は??

どうしたいの?

その会話、自分とできてる???



抜け落ちていたーーーーネガティブネガティブネガティブ




そりゃ、
ないない星人になるよねUMAくん

サポートしよう!!!!!!と思っていたけど、
なんかちがうぞキョロキョロ雷雷雷




新生活始まって1週間で気づいた〜電球電球

最初は体の異変からだったんだけど、
ちゃんとココロの声をひろえたぞOK


ってことで、
新生活始まって、1週間経って、
ようやく、
自分の生活、自分の意思、理想、が、
戻ってきたよ〜ウインクピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



自分と他人との境界龍牛くまおひつじ座ハムスター牛ヘビねずみ

このへんも今一度引き直しが必要ねにっこり

自分のどうしたいウインクも、
小さなものから集めてこ🐜🐜🐜

やっぱり自分にとってお風呂は最強かも。
答えが出てきたニコニコ飛び出すハート






結局ね。
親ができるサポートは、

安心できるおうち🏚と、
温かいごはんを用意しておくことニコニコ飛び出すハート

あとは、
お風呂とお布団があったらいいよねウインク