優柔不断の使い方 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

この方のこのインスタカメラ

へーーーー
ふむふむ
なるほどねーーー

キョロキョロニコニコ照れチュー

って読んでて指差し



コレ!!!!!!!!!!

最近よくわかる!!!!!!

基本ベースが、
石橋たたきやさんで、
優柔不断だった自分ヒヨコ

まだまだ悩んだり、
その行動や選択を考えたりするんだけど、



時間かかるものは、
今の自分には必要ないな〜パーパー
っていうものばかりびっくり

だから、悩んだらやめよう!
って、なってきてたのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


逆にこれまでは、
悩んで決められないものは、

進む勇気が持てなかったり、
やりたいけど、ウジウジしてるときだったクマムシくんクマムシくん




優柔不断の状態でも、
中身が違ってきてることに気づいてきててびっくり


そしたら、コレキョロキョロ雷雷雷雷

たしかに即断即決できるようになってる二重丸二重丸



と、いうか、
自分の声が聞こえるようになってる音符

何を求めてるのか、
どうしたいのか、
なんのためにそうなのかOK

だから、悩む必要がないのかもしれないウインク



これまでのベースがあるので、
まだまだ、
やりたいことで優柔不断のときもあるクマムシくん


でもその時間は確実に短くなってきてて、
自分の気持ちをちゃんと拾えるようになってる照れ


だから、後悔ってものが、
ほとーーーーんどないバイバイ


日々自分の声を聞くことの大切さラブ
意外とシンプルなんよねニコニコ