田舎の香り | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

今日は父方のおじいちゃんの命日ヘビ



お墓に手を合わせに行ってきましたウインク

田舎なので道が細く、脱輪させたことあるのを知っている娘たちは、車の後ろからギャーギャー叫んでたニヤリ
遊園地気分で楽しそうだことニヤリ

その脱輪から救ってくれたじいちゃんはもういないので、気をつけて運転しなきゃねニヤリ



そのまま、そのへんをふらふら運転していたら、
父のいとこに遭遇照れ

幼稚園のときに園長先生だったから、
義務教育終わったよ。
っていう報告兼ねて行こうと思っていたのでちょうどよかった星

10年経っているので、
顔がわからんよーなわーー。
もう高校生かぁ?
って。

豆好きか??
もいで帰りんさい🥒
って、いろんなことをおしゃべりしながら収穫させてもらいましたウインク


昨日ちょうどスナップエンドウ美味しいよねラブラブ
また買おう!!
って話していただけにうれしいラブラブ
たくさんもらいましたラブラブ


途中からおばあちゃんも参戦して、
いちごを採ってくれたり、
ジュースも持ってきてくれましたルンルン

田舎のいちごってほんと美味しいよねハート
早速下処理して茹でて、いただきましたルンルン
田舎でよく見る光景のように、
ザルのままテーブルに出して食べましたグリーンハートグリーンハート
美味しいラブ

今日は予定以上のことができて大満足キラキラ

お母さん(あたしのこと)が若いけ、なんか三姉妹みたいじゃの〜と、言われて、上機嫌なのでした爆笑