薬飲んだら大丈夫なの?? | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

頭が痛いぐすん
生理痛があるぐすん
肌が荒れたぐすん
。。。


いろいろ不調ってあると思うけど、
薬を飲んだら、塗ったら、楽になるよね〜ニコ


で、そのあとどうしてる??
が、気になるところ。


治ったから、普段通りの生活してるウシシ
ってドヤ顔されても。。。

それって本当に治ってるの??
って思いますえー?


薬で症状がおさまってるだけで。
体をマヒさせてるだけで。


体からの声は無視しているんじゃないのかなぐすん
って思っています。


しんどい状態から解放してあげるのっていうことは、とても大事だなニコ

って思いますキラキラキラキラ



だけど、
本当の体の声はなんて言っているか聞いてあげてほしいなぁウインク


体は理由があって、

痛みを起こしたり、
だるくさせたり、
かゆみを起こしたり、

シグナルを出してくれてるんだよねほっこり


あたしが思っている正解と、
本人の思っている正解は、
一緒とは限らないからほっこり
どちらも正解ほっこり


意見を求められれば、もちろん答えるけれど。
あまりにギャップを感じる出来事があったので。
ここでデトックスうずまき

必要な人に届けばいいの〜流れ星




自分の体の状態、心の状態、
生まれ持った本質から、
今の生活習慣から見つめるのは、
風水薬膳®がお得意ハート

ルクールでのコラボ教室も再度日程調整してお知らせしまーすラブ