ぶーりんブログ書籍化 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

ぶーりんブログ書籍の三部作完結です!



どっかで聞いたことあるね!!
血流三部作完結です!笑





あたしのはたまたま3冊で終わりなんだけど爆笑爆笑


育児日記をノートに書いていて。
子どもたちの二人の成長がそれぞれだったので、
体のこととか、できるようになったことかを、
書いて、写真を貼ったりしていました猿いのしし


↑お腹のときの写真、3年日記、母乳や💩のタイミングなど。

↑お姉ちゃんはたくさんあるけど。
↓末っ子はこんなもん笑



でもだんだんと大きくなり、学校や幼稚園に行き始めると、書く内容がかぶったりするギザギザ
無駄に写真が2枚必要。。。アセアセ



そこで、友達からアメブロの存在を教えてもらい、
そこで育児日記を書いていくことにしました足足


すごい数を書いているのに見れないのはそのため笑

見せる目的はなく、
育児日記なのです赤ちゃん赤ちゃん


で、今後はノハナでアルバムを作るので、
アメブロは見てもらえる用のブログに変更しますカエル



メインは、自分の感情のデトックスと、
Happyさんのアフターフォローが目的ですキラキラ


料理教室や風水薬膳をしているけど、
集客目的ではないので、
興味あってつながりたい方は、
紹介などでお願いしますおばけくん



たくさん書いてきたから、
いろんな思い出がつまっていてピンクハートピンクハート
子どもたちもよく見てくれててピンクハート
すごい達成感ピンクハートピンクハート


昭和はアルバムだったけど。
令和の時代はこれだねキラキラ

両方ともあたしの大切な宝物おねがい