自分の姿を見てみると | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

ステイホーム期間にデビューした、 
インスタライブ&LINE ライブを使っての、

ナイフとフォーク料理教室ナイフとフォーク

薬膳茶定期購入者限定の
コーヒー薬膳教室コーヒー


ネット社会が苦手な自分でもできたキラキラ
新しい発見です目キラキラ
そして楽しんでいるイエローハーツイエローハーツ


インスタライブでは24時間見直すことができるので
自分でも復習していますスマホ



普段自分の料理している姿をみることなんてないけれど、
(当たり前のこと🤣🤣🤣)


とっても楽しそうだねルンルンあたしルンルン
ほんと料理が好きなんだねルンルンあたしルンルン
イキイキしているねルンルンあたしルンルン

と、見てて、思ったよ目キラキラ



見てくれた人からも、
慣れたね〜ハート
楽しそうだったし、楽しかったよ〜ハート
自分もできるって思えるハート
作ってみようっておもうハート

って、携帯のあちら側にも伝染した様子ハートハート


慣れたから、楽しんで配信できるようにもなったのかもピンクハートピンクハート

どっちにしても料理だーーーーい好きピンクハートピンクハート
伝えることもだーーーーい好きピンクハートピンクハート
ほんと天職ピンクハートピンクハート


ちなみに今日はミートソースを作りましたメロンパン

ミートソースって聞くとどんな印象かな〜?

そこはHappyKitchenなので、
簡単に、家にある調味料で、美味しくするポイントを重視してお伝えしましたグッ

だから、みんな作ってみよう!!!
って思えるのかな〜?

簡単なのに、ふむふむ鉛筆
めから鱗うお座がたっぷりなのよ右上矢印右上矢印

にんじんの切り方だけでもHappyKitchen流ニコニコ


丁寧に愛情たっぷりかけてあげると、この仕上がりラブラブ

今日は、薬膳の知識もお話ししました照れ
慣れると余裕が出てくるねグッ


今日は母の誕生日だったので、
他にも何品か作って、
ささやかな誕生日パーティーをしましたバースデーケーキ
ロールケーキも手作りよロールケーキ

お誕生日おめでとう猿キラキラ

今後は、
生理期間に食べてほしい、チキンスープ鳥
人気卵料理の天津飯中国を予定しています。


HappyKitchenのラインでは、
ヴィシソワーズ&麻婆豆腐を予定しています。

また日程等決まったら、連絡しますねウインク