風水薬膳®って。 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

『身心一如流れ星

こころとからだはわけることのできない、ひとつのものであるという考え方です。

こころの状態はからだの影響を大きく受けます。

体調がいいと考え方も前向きになり、明るく過ごしやすいですよね。

こころの悩みを解決するときに、からだの状態きも目を向けてあげると、より解決がしやすくなります。

『風水薬膳®お茶』とは。

風水、四柱推命、漢方、薬膳は、全く同じ「陰陽五行説」の理論から成り立っていて、元々1つのものです。

悩みを、生年月日、体質の両方の視点から、バランスを回復して解決していくものとして、手軽に取り入れられる薬膳茶として、現代に甦らせたのが、風水薬膳®茶なのです。


『ティーセラピスト®UMAくん
生年月日から生まれもった本質。
今の悩みや体調。
を、カウンセリングでお伺いし、
生薬やハーブを組み合わせて、
なりたい自分、こころやからだの悩みを解決していくお手伝いをしてくれる、
風水薬膳®茶をブレンドするのが、ティーセラピスト®です!



この風水薬膳®茶って食品なんですけど。
ほんとにすごい商品です爆笑爆笑
こころもからだも抜群に整います!!

早い人で10日もしないうちに変化の報告があり。
3ヶ月で言動変わったなぁ〜って感じる人もちらほらウインク

いつの間にか夢や希望も叶ってきてるラブ

そんな魔法のようなお茶を飲んでみたい方は声をかけてくださいねルンルン


日本漢方薬膳協会のHPはこちら♡