石垣島 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

我が家はW卒業なので、卒業旅行に石垣島に行くことにしていたのですが。

フルMAXで楽しみたい我が家はやめることにしました。
そこのボルテージに持っていける自信がないねーっていう理由でぼけー



その話をしたら、
それで子供ってぐずらんのん?
納得するん?

って聞かれて、
なんだか違和感ねーねーねー



え?逆になんで??
って、思ったんだけど。

聞いてきた人たちの家は、
親が決め事をして、子供がそれに従う。
っていう関係なのかなー?と思った。



我が家は、お互い意見を言って、話し合うスタンスなので、

誰かの意見だけが通って、誰かが我慢とかはないのです。


これはどちらがいいかとかはないと思いますけど。
これが我が家にはあっているグッ


春休みの予定はなくなってしまったけど、これも記憶に残るし虹

石垣島はまた行けばいいし波

その予定してた日に行く気になったらどっかお出かけしてもいいし飛行機

そのときの気分と世の中の流れで決めようキラキラ
ってことになったのでしたニコ

だから、方向性決まって、みんなスッキリやしの木


モーニングにお出かけコーヒー
いつもと変わらない日常が幸せハートピンクハートハートピンクハート