Happy Kitchenについて① | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

地元広島で2009年夏から料理教室をしていますナイフとフォーク
それについて触れてみようと思いますニコニコ


一番大きな特徴としては、
口コミオンリーということですかね!!


この場で集客するつもりは全くないです笑
ブログ書いてるくせに笑


料理教室の名前は『HappyKitchen』なのですが。
メンバーさんのことをハッピーさんと呼んでいます。

そのハッピーさんのアフターフォローや、自分自身の気持ちの整理のために書くことが目的ですピンクハート

なので、料理を習ってみたいな〜という人は、どうにかして、あたしと友達になるか、ハッピーさんに紹介してもらってくださいキラキラ


一見冷たそうなのですが。
ハッピーさんになったときの手厚さったら半端ありませんラブラブラブラブラブラブラブラブ
愛情注がれまくりですハートピンクハート

ハッピーさんがどう思っているかは別として、あたしはかなり特別扱いしていますラブ
 

予約管理は、受講の日に来月の予約決まるシステムです!
一応メニューはお知らせしているけれど、
みんなそこまでチェックしていないのが実情てへぺろ
毎月の予定の1つな感じですおねがい


そして、お誕生月には、包丁研ぎのサービスがありますウインク
普段の包丁の切れ味はどうですか??
切れる包丁を使うとすごく気持ちよくて、
それだけで料理上手になった気分アップアップ

気持ちが上がると料理も美味しくなるウインク
家族が喜んでくれると、また美味しいものを作りたくなるイエローハーツ
料理をするときの気持ちって、とっても大事だと思っているので、
その気持ちになるような道具、環境って大切だと思っていますルンルン



みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しく作るので、家でもそのイメージで作ってもらえたら嬉しいですうずまきうずまき

特徴はまだまだありますので
またの機会に書いてみますウインク

今月は春色ごはんガーベラガーベラ
春に食べてほしい食材をたくさん使っていますおねがい