小指が当たって痛かったスニーカーが激変したわけ | ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

「ヒールが履けない・外反母趾・下肢静脈瘤に悩む女性のためのスニーカーによる処方をご提案しています。日常的にスニーカーで足をサポートすることでパンプスを履き続ける筋力をつけていきましょう。そのスニーカーの選び方・履き方・歩き方をお伝えしています。」

 足を整えて美と健康を創るフットカウンセラーの豊後由美(ぶんごゆみ)です。

 

 

メニューアクセスお客様の声お問合せ(全国・海外対応)

 

 

パンプスをやめて、スニーカーにしたら、痛みなく履ける…

そう思いますよね。

 

ところが、

 

いつも小指が当たって痛い

 

 

 

●どんなにやわらかい靴でも

 

●幅広甲高な靴でも

 

●サイズを大きくしても

 

歩いていると痛くなります。

 

 

履いてこられたスニーカーを拝見すると

パールが付いていてかわいい革のスニーカーでした。

紐はゴムひもでストッパーが付いています。

 

 

 

脱いだりはいたりする時に紐を結ばないで済むのでラクでした。

 

 

かかとも折れ曲がるので、スリッポンとしても履いていらしたそうです。

 

 
 
でも、これでは足が前にずれてしまいます。
 
 
スニーカーは甲の部分で足をしっかり止めないと前に滑ります。
 
 

そこで、紐をゴム紐から綿紐に変えてみました。

紐結びはいつもおススメのヒールロックの紐結びにします。

最後の穴二つでループを作り、反対側の紐を通して使います。
 
 

すっきりした感じになりました。

 

 
 

小指は全く当たらなくなりました。

 

 

靴の履き方で履き心地は全く変わります。

 

 

紐を変えたスニーカーはかわいいけれど

足にはやさしくありませんでした。

image

 

 

履く靴でからだの疲れが激減します。

 

 

更に体にやさしいスニーカーをご試着いただきました。

 

かかとがしっかりしているのでからだを支えてくれます。

 

ヒールロックの紐結びでしっかり足をキープします。

 

●足が軽い

●小指も当たらない

●歩くのがラク

 

本当にからだが喜ぶ靴を体感していただきました。

 

靴の選び方カウンセリングでは、

足トラブルの原因と対処法をお伝えしています。

 

詳細とお申し込みはこちらまで

↓↓↓

 

 

 

 

 


 

メルマガでは様々な情報を発信しています。

 

LINE公式アカウントにお友達登録していただくと、1対1の会話もできます。
友だち追加
↑こちらをクリックしてお友達になってくださいね♪
 
 
インスタでは日々の様子も発信しています。
 
image
 
足から美と健康を創るフットカウンセラー👠 Pittarikutu
~足トラブルを改善し、体の中から健康になり美を引き出します~
 

 

 


お客様の声とビフォー&アフター

アクセス

お問い合わせフォーム

最寄駅: 
・JR京葉線、武蔵野線 新浦安駅徒歩6分(ディズニーランド隣駅)
・営団地下鉄東西線 浦安駅 徒歩 3分/バス 6分/美浜東団地下車 徒歩8分
・羽田空港からリムジンバスにて30分

○日本橋、東陽町、葛西、行徳、妙典からの方:営団地下鉄東西線浦安駅バス6分徒歩11分
○足のむくみ、、浮き指、かかとのひび割れ、外反母趾、ハンマートゥ、爪割れ、足指のマメ、足裏のタコ、O脚、内またでお悩みの方、ぴったり靴に変えることで体を変化させるご指導をしております。ぜひ試し下さい。