12/6 ARASHI DISCOVERY | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言カモン!

 

「音楽は、精神の中から、日常の生活の塵埃を除去する」

 

これは、18世紀に活躍した、ドイツの音楽家ヨハン・セバスティアン・バッハさんの言葉です。日常生活の塵埃とありますが、塵埃は漢字で「塵」と「埃」と書き、世の中の汚れた様々なことを表します。確かに音楽を聞くと日常生活の大変なことを忘れさせてくれます。嵐の音楽もね、そうなっていると嬉しいですね?ええ。ホントの塵や埃を掃除するならですね~日立の掃除機で!

 

さぁ、ということで。音楽ですよ。確かに音楽はね~ほんとにないとダメですよね。基本ね~僕はそうですけど、うん。音楽と言えば、もうだって。年末、この間ね、ベストアーティスト終わってねえ~まぁ、今日なんですけど。まぁいいや。えっと、はは(笑)あとねぇ、今月は~FNSとミュージックステーションスペシャルと、あと紅白歌合戦です。紅白歌合戦、嵐は、え~出場が決まりました。ありがとうございます。で、8回目ですって。すごいね、そんなやってんだ。しかも今回の司会はあ~相葉雅紀!(拍手)いや~すごいね!ええ。いつ聞いたんだっけな?あの~事務所の方に5人呼ばれて。相葉ちゃんはその前かな?聞いてたんだけど。で、呼ばれて。「紅白、相葉くんで」う、くあ~マジかぁと思って(笑)もうだからもうね~なんだろう。僕ね~多分ね~もちろん白組勝ってほしいけど、紅白歌合戦終わっって~よいお年を!っていう時、終わった、はい!終わりましたーの相葉ちゃんの顔見たら、俺ちょっと泣いちゃうかもしれない。泣いちゃうというかね、ちょっと・・・ちょっとね~見れないかも。達成感の相葉ちゃんの顔を見たらちょっと僕ね~泣いてしまうかもしんない(笑)素晴らしい!みたいな感じでね~最後の瞬間、ちょっちょっと離れようかなー逆に。あはあは(笑)ねえ~ちょっとメールもいただいてますよ~あかねさんから
「大野さんおはようございます。紅白では司会者と出演者が面談をすると思うのですが、嵐が出たらどういう風になると思います?」

 

確かに。面談するんじゃない?なんかねぇ、この間ちょっと5人で話したのが、こう、この、このメールの話。そう、こういう内容的な、話になったんだよ。面談するよねぇ?つって。で、メンバー4人は「こん時くらいはいいよ、休んでな」って。へへ(笑)言いましたねみんなで。うん。だって別に、ね?嵐が嵐に質問することなんかないじゃない?(笑)ま、僕、僕らはねぇ?その面談はあるけどスタッフさんもいるからねぇ。皆さんに伝えればいいし。そん時くらいは休みなー?って言ってた。ええ。まぁ、あの面談も結構ずっとね、拘束時間もね、結構拘束あるから。その時くらいはねぇ、休んでほしいですけどね。うん。ま、多分すると思いますよ。はい。では、え~年末ね?音楽番組たくさんありますが、え~頑張りたいと思います!

 

以上!大野智でした!!