12/5 ARASHI DISCOVERY | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言カモン!

 

「暖衣飽食」


これはですね、着る物や食べる物になんの不足もない生活の事、つまり十分に恵まれた生活を意味する四字熟語です。暖衣は「暖かい」に「衣」そして、え~飽食は「飽きる」に「食べる」と書きますね。リスナーのミホさんから教えていただきました。メールを読みますと、
「智くん、おはようございます。だいぶ寒くなってきましたね。私は今日こたつを出して、みかんを食べまくっています。智くんは、何で暖をとっていますか。二宮くんからいただいた加湿器は使っていますか?体を冷やさないよう気を付けてお仕事頑張って下さい」

 

ありがとうございます。そう、あ、使ってる。そうだね~去年の誕生日にニノから加湿器もらって、家、乾燥してんのかなぁ?水入れてもすぐさ~赤い点滅になっちゃう。だからよく入れ替えてるな。まぁでも、あれからもう・・・そうですよ。誕生日でしたよ。この間。そういえば。36歳ですって。誕生日はね~仕事でしたね。朝から11時くらいまでかな?夜の。うん。まぁ、でも、あの~沢山の方に祝っていただいてね。メールもいっぱいきましたね~あれさぁ、難しいなーと思うよね。メール。僕ね?50件くらい来たんだよ。少ないの?これ。ちょうどいいよね~あはは(笑)50件くらいきてね?うわーと思ってさ、あの~ちょっとためてたわけよ。ちょっとまとめて返そうと思って。落ち着いた時間とかにね?で、返事を返してたらさ~50件やってもさ~終わらないんだよね。返事が返ってきて。さ・・・ははは(笑)最初に返事返した人からどんどん返ってきて。だからね、あはは(笑)多分ね~来てすぐ返せば、返事、多分なかったんだと思う。ちょっと経って返すから、逆に向こうも気ぃつかってかな?返事返してくれて、終わらないっていうね。ほんでま、一通りかえして、また一通り返して、結構やってたね。あれ?これ誕生日メールあるあるじゃない?ね?でもありがたかったですよ、うん。メンバーからはね、日付変わってすぐ。4人からきました。はじめて。4人から日付変わってすぐきたの。ほんであの、なんかあの~5人ショットとか、の写真とかきたり、ジャニーさんとの6ショットとか松潤とかがくれたり。なんかね~感動したね。ほんで、あの~最後に。「みんなありがとう。愛しています」って入れたの。ハートつって。そしたら、誰からもそんな返事来なくて俺ちょっと1人で恥ずかしかった。あれちょっと、重すぎたかなぁとか思って。はははは(笑)ええ。でもね、嬉しかったですよね~ええ~まぁでも他、その他のね、後輩からもきたし、先輩ね、TOKIOの松岡くんとかも来たしね。そうっすよね~リスナーの皆さんからもたくさんのね、メールお祝い、お祝いメールただいて。ホントにありがとうございました。ほんと。まぁ、36歳も体に気を付けて頑張るだけですね。

 

以上!大野智でした!!