こんちゃ | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

どう

この挨拶(一気に気が抜けるわ)

すでに活動しております

アラシゴトじゃないよ

昨日から

洗濯機の接続と戦っております

前のお家では

最新式だったのでいらなかった部品が

必要となったものの

洗濯機自体がすでに製造終了しており

部品が合わない合わない

まさかの洗濯機買い替えか

と思ったのだが

3回のホームセンターやら

家電量販店の往復でなんとかなりそーで

さっきまで頑張ってました

ふぅ

そんでやっと使えることとなり

グルングルン回しております

呑気に帰ってきたら

さっきまでなかった

ポストへのマーキング

泥棒さんよー

目つけるの早いよ。

そんで何で書いたのよ

消えねーし

あのねー

うちに入ったって

嵐のものしかないからね?

(そんで盛大にごちゃごちゃだぞ)

金目のものなんかないんだから

あー

めんどいなー

防犯しなきゃだけど

洗濯機優先

ってことで

グルングルン2回目してきまーす

じゃ

午後もがんばろー