★回答 第四弾★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

どんどんいくよ~★

◎あくわさん
(オススメなコスメは?)
→えっと、ライナーはセザンヌが好き!安いし!シャドーは今はINTEGRATEの緑使ってる!眉毛はチャコットのペンシルとシャドーで書くよ!


◎ゴッドえりさん
(愛するか愛されるかどっちが幸せ?)
→最近周りによく言われるんだけど、女の子は愛されたほうが絶対幸せになれるみたいよ!


◎刹那さん
(もぅ一度行きたい場所は?)
→もぅ一度かぁ…北海道の蘭島かな!地元に居た頃、良くキャンプしに行ってたんだ!
大好きな所だよ!


◎*唯(`з`)さん
(カラオケで歌う歌は?)
→ん~MISIAさんや、SOULHEADさんや、RIZEさんやUAさんとかかな…


◎TAKAさん
(マッチョは嫌い?)
→YU-A筋肉フェチだから好きだよ!笑
逆に細い方がだめかな!
まぁ身長とかとのバランスなのかな?


◎ありなさん
(失恋から立ち直る方法は?)
→わかるよ~。辛いよね。けど最近になって思うのは、彼にそれ位依存してたんだと思うから、恋愛意外の事。
夢とか仕事。そゆ事に頭を切り替えて夢中になるの。したっけ自然と、そんなんで泣いてる場合じゃない!って気持ちになれるよ。


◎ゆたかさん
(異性の友達に二日間の休みを使える?)
→使えないかな!YU-A異性の友達があんまりいないんだよね…。だから二日泊まりとかドキドキしちゃうかも。笑


◎★HIRO★さん
(行ってみたいアーティストのライブ!)
→PRINCEとMichael Jacksonは絶対行ってみたい。
DVD擦り切れるほど見てるよ…笑


◎瞳さん
(オススメ基礎化粧品は?)
→YU-A本当にそういうケアって化粧水くらいで何もしてないんだ…笑
あまり色々塗るの好きじゃないしね!
化粧道具に頼ってると、自らの力で回復したりしずらくなる気がして↓


◎サムガリさん
(充電器ありましたか?)
→まだないの。。本当泣きそう↓


◎Number70さん
(良くきくアーティストさんは?)
→最近は…ASHANTIやKeyshia ColeやBeyonce聞いてるかな!

◎муц☆.。"*'さん
(鞄の中身見せて!)
→また次のblogで公開するね!


◎シマウマさん
(携帯とデジカメの機種は?)
→同じ質問があったから前の回答を見てみてね☆


◎聖さん
(Member内での流行りは?)
→最近Memberに会えてなくて↓
お~い元気かぁ~!って感じなんだよね↓だからないかな。
けど明日久々に会うよ!
写真撮ってくるわぁ!


◎独身貴族さん
(好きな異性ねタイプは?好きな車は?)
→前のblogに書いたから読んでみてちょ☆


第四弾終了~~!!

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

また書くね☆