★回答 第三弾★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

いきます!

◎kuutan-kuutan1014
(ストラップは?)
→あまり付けない派だけど、この間童子ーTさんがみんなにグッズのストラップを配ってくれたのでつけてますよ~!


◎masayoさん
(オススメ化粧水とファンデは?)
→化粧水は最近ヒアルロン酸って書いてる良く薬局にあるやつ!
ファンデはね、YU-A嫌いで塗らないんだ!
ただ、仕事の時は薄くミネラルファンデを塗るよ!


◎KOBAKOBA2
(コンパするの?)
→YU-Aね、本当にないさ…。
むしろ一回位してみたいわ!
けどFQの中でも一番の人見知りだし、初対面大体印象悪いから仲良くなれなそぅ↓笑


◎りらっくまゆさん
(次したい髪型は?)
ん~スパイラルや金髪やドレットは死ぬまでにはやると思う!笑
ただ次かぁ~とにかく重めにしたいかな!
あ!プレゼントってスカートよね?使ってますよ!ありがとうね★


◎kkさん
(1番感動した場所は?)
→海。何処のでもいいよ。だって繋がってるんだしね。一人で海を目の前にすると涙が止まらなくなるんだよね。
なんかパワーを感じるの。

◎一夜さん
(スポーツ観るなら何?)
→想像つかないですか?笑
私スポーツ大好きだよ!色々してきたし★
けど見るならバレーボールかな!
叫んで応援してるよ。笑
更に意外でしょ?笑


◎ま~ちんさん
(携帯の色は?)
→大好きな緑★
緑ってか黄緑に近い色かな!


◎ミシャさん
(野望は?得意料理は?好きな映画は?)
→野望は今年YU-Aが伝えたいメッセージを本当に沢山のみんなに聴いてもらう事かな。
料理はね、ハンバーグや、キンピラとか自分の好きな物かな!
映画はSAWにハマッてるよ!
秘密のレコーディングはまだ秘密なの!


◎area0270さん
(料理はするの?)
→9時以降に家に着く日はちょっともぅ無理…ってなるけど、それより前なら、つくるよ★


◎かわ
(好きな車は?)
→YU-A小さいからあえて、形や大きさがゴツイ車かな!
それかめちゃ小さいやつか!本当私って極端なんだよね…笑


◎いづみさん
(好きなお菓子は?)
→袋菓子!ポテトチップス系!
あとはホワイトチョコ★


◎えりりん★愛知さん
(好きなメイクは?使ってるシャンプーは?美容方は?)
→メイクは服によるかな!けど大体ナチュラルかな!
FQでの撮影や、何かパーティー的な時はいつもより濃いけどね!
シャンプーはね、めっちゃあるんだわ…
で、毎日気分で使い分けてる感じかな!


◎夏樹 弘さん
(デジカメの値段は?)
→ごめんなさい覚えてないや…商品名書いたから調べてみてね!


◎GNさん
(童子さんとのコラボはありますか?)
→それはどうでしょうね~。お楽しみに!


◎日本人さん
(歌が上手くなるためには?)
→好きなアーティストさんがいるなら、その中で一曲決めて、聴いて→歌って。を繰り返して完コピしてみたらいいと思います!


第三弾ここまで~!
また書くね!