★回答 第五弾★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

よし!気合い入れて行きます!


◎ハチ公さん
(ソロ活動はしないんですか?)
→それは秘密かなぁ!


◎福岡っ子さん
(福岡に来たら食べるものは?)
→ラーメンかな!豚骨ラーベルが1番好き★


◎オレンジスラッシュさん
(好きなサッカーチームは?)
→ん~あまりサッカーわからないんだけど、地元にいた時にコンサドーレ札幌のチアガールをしてたから、やっぱり今でも応援してるよ~!


◎maxmairoさん
(好きなおでんの具は?)
大根と餅入り巾着かな★


◎h-h61-e-c6vampc6
(オススメ化粧品)
→前のblogに書いてるから見てみてね!


◎桜井ズムさん
(最近ムカついた事は?)
ん~インフルエンザのウイルスに対してキレてたね!笑

◎北海こーへいさん
(歌手になるまでの努力や挑戦は?)
→高校時代は学校終わってから終電まで踊り続けてたね。
オーディションも受けたよ。
気持ちを強く持って、目標に向かって頑張る事が大切だよね!


◎おさむさん
(オススメCDは?)
→Christina Aguileraの時ですよね!
あのライブも素敵だった!
CDは前のblogに書いてるから見てみてね!
ワンマン今年はやりたいなぁ☆


◎ちひろさん
(好きな色は?)
→緑、紫、赤、黒かな!色って全部好きだけどね☆


◎ゆうぞぉさん
(『願い』はどんな気持ちで歌った?)
→あの曲は童子ーTさんとの顔合わせの時に色々な実体験の恋愛話などをして、
そこから童子さんが広げつつ書いたものなの。
だから、凄い感情移入してうたったかな。
色々あった事も別れてしまえば美化されていく切なさみたいなさ。
別れた相手の幸せを願える程YU-Aはまだ大人に成り切れてないけどね…笑


◎RI‐TIさん
(札幌での思い出は?)
→中学時代の部活動!
高校時代の友達との卒業後の夜遊び!笑


◎なぁさん
(YU-Aの髪型はなんてオーダーしたらいい?)
→1番確実なのはMINXの山口さんに切ってもらう事かな!笑
もし無理なら、重めのボブかな!
色はブルーとブラウンって言ってたと思います!


◎ひろきさん
(東京と札幌どっちが好き?)
→将来は札幌か沖縄に住みたい★
北と南はやっぱり自然が多いし、食べ物美味しいし!
けど、仕事してる間は東京にいたいかな!
情報が沢山あって、色んな人がいて刺激をうけて成長していきたいから!


◎wtpwtpwtqtwさん
(兄弟はいる?好きなブランドは?)
→兄弟はいないよ!一人っ子です★
ブランドは…あまりここのじゃなきゃいや!
とかはないかな!単純に可愛いものがあれば買うかな!


◎のぶさん
(集中力を高める時は何をする?)
→えっとね、
『大丈夫!』『余裕!』『やってやる!』
位のかなり強気&上から目線になってみる!笑 コレ結構いいよ!

◎hideさん、tomo-yuuさん、risky-edgeさん、mogさん、tomoさん、KGさん、KAZUさん、teamtaikiさん
(今後のリリースなどは?)
→YU-Aも凄い言いたいけど、まだそれは教えられないんだぁ↓
そういう情報は情報解禁次第すぐUPしていくから、待っててね★

って感じで終了~!!
ふぅ~あせる
書いたぁ~グッド!

YU-Aの事少しでも知ってもらえたかな!?

また機会があればやるね~!!

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba